ちょっと視野を広げて見ることで気付ける事がある☆〜イヤーリーディングで分かるのは"流れ"だけ?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 




ここ数日、ポカポカ陽気が続いていて

11月も半ば過ぎとは思えないくらい!!




朝、リビングに降りていっても寒くないし


始発に乗る長女も

寒いと言わないし



次女においては

帰り暑いから(自転車)

上着どうしよう…とかいうぐらいびっくり




これに油断せず

体調管理に気をつけないとねー




でも今日は

朝から曇り空の那須塩原市



何となく肌寒い気が、、


うん。

気を付けよう!!







 



昨日は、ひろみさんがサロンにお越しくださいました!








ひろみさんは、先月No.33オプショナルコースを受講してくださったり






他にも色々、お会いする機会があるのですが


お話もするし

近況報告もお互いし合ったり





それでも何だか

このままでは年を越せないーー!!



となったそうで…




よし♪

アレだキラキラ



アレでしっかり自分のこれから

向き合おう!!





…ということで

イヤーリーディングをチョイス☆






ひろみさんは、

数秘&カラー®

MAYAカラー®


両方、学んでくださっているので


自分自身でも自分の個人の流れはご存知です






そしてそれらの学びを通して

必ず出てくる潜在意識というものにも



知れば知るほど面白くて

学んでます



お互いね♡







そう。

自分でも分かるし
自分でも向き合える☆



過去の経験をベースに
それぞれのクセ(パターン)が自動応答的に発動する( ̄▽ ̄;)けど



今は、そこにさえ
気付くことも出来るようになってるキラキラ





でもね。

何だかモヤモヤ〜
ぐるぐる〜で動けないな…とか


何となく感じる違和感とか


もうその渦中にスポッとハマってると

なかなか気付けない!!




自分でどうこうしようとするも

そもそも自分のモノサシで見てるその世界が
すでに自分のいつものやり方、考え方からの考察だったりするんだもんびっくり


それは、なかなか気付けないさ~





だから私は
もうそうなったら
『自分でどうにかしよう』というのは
早い段階で諦めて

他の人の視点があえて入るようにするんです。



だってその方が早いから(  ̄▽ ̄)





それに、案外
自分で薄々、気付いてる事とかも
気付きたくないがゆえに
気付こうとしていない!
なんてこともあるんですが




まー、なんと言いますか

これでもかー!?!?な勢いで
人の口を介して聞くことになる。



だからこそ
もうそこをスルーするわけにいかなくなるガーン
ということも。



今回、ひろみさんは
『誕生日より少し早いけど』
と、イヤーリーディングを受けてくださいましたが



本来の自分に立ち返る♡

それが早急に必要!!だったからこそキラキラ





ここのところ
全く見えてこなかった自分の気持ち


それが、セッション中に
どんどん溢れて止まらないーー!!
となるほどに


しっかり私が私に戻れた時間

となりました♡





イヤーリーディングでは

もちろん、個人の『運気の流れ』をお伝えしますが、それだけではありません。




知っただけでは意味がないから!!




そして、

どう活かす?

どう過ごす??


ここも大事だけど

それ以前に私が私である実感を持てているか

凄く大事キラキラ




イヤーリーディングでは

個人の流れに特化してるけど

それだけじゃない!!



それが私のイヤーリーディングです♪





2021年は、流れを味方にして


流される

振り回されるは卒業!!


自ら流れを使いながら

望む未来を創っていきませんか?!








沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓