やっと受け入れる事ができたこと☆〜また一つ枠が外れた話〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 



 
 


私には、どうしても受け入れ難かったことがあるんですね。



なになに?
急にどうした?て思うでしょ爆笑




あのね。

たぶん、聞いたことある人
沢山いると思うんだけど…



私、よく言ってるの


私、あまり
体感とかないんで( ー`дー´)キリッ
 
 

ね。
聞いたことあるでしょ?笑





 




昨年、今までないわーと思っていた


私の担当じゃないし、とも言っていた




そんな世界に

えいっと飛び込んでみたら

あれあれあれ??と

世界が広がったんですねウインク


それについてはこちらでも触れてます→★





未知なる世界だった扉を開けちゃったびっくりみたいな



それだけでも私にとっては

大きな一歩だったんですね。




無しにしてたものを受け入れたから





エネルギーワークとかヒーリングとか

受ける(やってもらう)ことはあっても

絶対にできない




そう思ってたけど

何だか知らんうちに

面白そう♡てだけでやることにしたんですよ。



でも。


それでもここだけは譲れなかったんでしょうね笑





私、あまり
体感とかないんで( ー`дー´)キリッ



 

 言い続けてた。










それでもね。


大抵、何かを決めるとき

説明できないけど
こっちなんだよな…みたいな曖昧な感じだったり




そうそう、あるんですよ


説明とかできないけど
コレだよねーみたいなとき



まぁ、ほぼほぼコレ↑だったけどアセアセ



なのにずーっと言い続けてた



私、あまり
体感とかないんで( ー`дー´)キリッ


3度目笑笑



ついでに言うと、周りから

あるじゃん!体感キラキラ
それって、分かってるよ〜!

 

うんうん。

言われてた言われてた。




でも私、全面拒否!!

 


いや。

違うな。



表面的には受け入れてる感、出してました。



そして私も、受け入れられるようになってきたなーなんて思ってたんだけども




まー、続く。




続くんですよ、これでもかー!てな位に

このやり取り




だから、もれなくこのセリフを言う場面も増える増える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最終的に、連日そんなになってきての先日

くぅさんとお話する機会を得まして



私は体感がないからと線引きして

いつも感じていること

自分の感覚を信じずに


体感がないと決めてる世界にいるのをやめましょうよと言われて


ハッとしたんですよね。







あ!


これ、自分で定義付けした中にいたやつだ!!って。





そして、本当の意味で

受け入れる事ができた瞬間でした☆



…おっそ笑笑





柔軟に色々見たり聞いたりしたことを

面白そうだったらやってみたり

取り入れたり



けっこうそうしてきたけど


私、相当 頑固だったガーン



忘れてたガーン




受け入れてるようで

そうでもなかったんだなー





…なんてことにも気付いたり




いやいやいやいやー


人ってやっぱり

何事もタイミングなんですね♪





私自身、やっと受け入れ状況が整ったからこその先日!



もともと、セッションとか講座とかで

急にコレ伝えたい!

ということが出てきたりして




それをお伝えすると

お客様や生徒様にとっては

思いもよらないことだったりで



ものすごく感激されたり


めっちゃ感謝されたり


それを行動に移したら

めちゃくちゃうまくいった!!とか




そういうこと、あったんですね。




ずーっとそれは

勉強してきた各種ツールを使ってやってること



ハイ!

きましたよコレ。



これも一つ、定義付けしてたところね。





でも、これだって

何だかそう感じたという

私の感覚だよね♡




今はそう思えるウインク









そうなると〜


そこら辺もパワーアップする予感( ꈍᴗꈍ)






だって、自分への信頼度もアップしてるからね♪







そんなこと思いながら

何やら楽しくなってきたのです☆




今後のセッションとか講座とか

今まで以上に楽しみだな〜音符





知らず知らずに決めつけてる(思い込んでる)

自分が居る場所


それって、今のあなたにフィットしてる?


違和感あったり

スムーズでなかったり


そういうことがあったら


自分の思う自分と

今の自分とがちょっとズレてきてるのかもしれませんよ




ずっとずっと何年も同じなんてことはない

変化してるし成長してるからキラキラ



あれ?と思ったときがきっとタイミング♡



そこを選べる私で

選べるあなたでいたいですね!






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓