《8/15更新》8・9・10月【TCカラーセラピスト講座】☆~色に現れる心の奥底にある想いとは~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

 

気になる時が、自分にとってのベストタイミング☆

 

今の自分に必要だから

 

「気になる」というサインでキャッチする。

 

私の勝手な思い込みです(笑)

 

気になるアレコレを

 

あなたも、あなたのタイミングで始めてみませんか?

 

 

***

 

サロンスケジュールでは

開講予定をあげている

【TCカラーセラピスト講座】

今後は、ブログの方でもご案内していきますね♪


 

 

 

『TCカラーセラピスト講座』

自分自身のセルフヒーリングやご家族や身近な方たちとのコミュニケーションにいかがですか?

★TCカラーセラピスト講座★

色を不思議なもの、

スピリチュアルなものとして扱うのではなく、

色彩心理をベースとした

カウンセリングのツールとして

何度も改良を重ねた

カラーセラピーシステムです。


1日5時間の講座で、

カラーセラピストの資格が取得でき、

しっかりとしたマニュアルと

14本のカラーボトル付きなので、

取得後 安心してカラーセラピーができます!



[期間] 全5時間(1日講座)


[受講料] 20900円(ボトル、解説書付き)




[内容]
・名札作成&自己紹介のワーク
・ボトルをグラデーションに並べるワーク
・色の正体
・古代の人々と色
・科学とカラーヒーリング
・カラーセラピーと心理学
・ゲーテ色相環と西洋思想
・パーソナリティー・ストーリー・ワーク
・TCカラーセラピー色相環と象徴
・色と共感覚
・色彩言語・脳トレゲーム
・2本リーディングと催眠効果
・チャクラの色の意味
・4本リーディングとリフレーミング
・カラーヒーリングの仕方


講座修了後は、カラーセラピストとして活動できます(講座は開けません)



・色が好き!以前から興味があった

・何か資格をとりたい

・趣味を探している

・家族や友人など身近な人を癒してあげ
たい

・今の自分の仕事にプラスして取り入れ
たい

・カラーボトルが欲しいっ

このような方にもおすすめですおんぷ
 

現在、下記日程において

募集中となっておりますが

他の日程でも開講可能です。


お気軽にお問い合わせくださいませ四つ葉

 

 ※分割開講(2.5h×2日)も可能です

 

 

 

・8月 18日(火) 10:00 ~ 16:00 募集中

 

・8月 28日(金) 10:00 ~ 16:00 募集中

 

・9月  3 日(木)10:00 ~ 16:00 募集中

 

・9月 15日(火)10:00 ~ 16:00 募集中

 

・9月 25日(金)10:00 ~ 16:00 募集中

 

・10月  1日(木)10:00 ~ 16:00 募集中

 

・10月 9 日(金)10:00 ~ 16:00 募集中

 

・10月 20日(火)10:00 ~ 16:00 募集中

 

・10月 26日(月)  10:00 ~ 16:00 募集中

 

 

 

 

 

また、ステップアップ講座でもある

TCマスターカラーセラピスト講座

 

もっとスキルアップしたい!

という方向けの

公式勉強会も開催しております!

 



TCカラーセラピスト講座は、
1日5時間で資格取得ができ、
なんと帰りには14本の綺麗なボトルをお持ち帰り頂ける講座となっておりますI

ご自宅へ帰ったあとに、すぐにでも活用していただけるように、しっかりとしたマニュアル付き!

そして後日、素敵な修了証が届きますよI

・何か資格を取りたい!

・自分のスキルアップのために!

・色に興味があった!

・趣味を見付けたい!

・ボトルが綺麗だから、自宅に並べて飾りたい!

・お仕事としてやっていきたい!


ピンときたあなた、一緒に楽しく学びませんか??

ご連絡、心よりお待ちしております♪



色について学ぶのが初めてでも大丈夫♡

講座の中ではワークもあって、

とっても楽しく学べますよ♪


こちらの講座では
セッションの練習もしっかり学びますので、

受講後すぐに活用していただけます!

ワクワクするTCカラーセラピスト講座は いかがですか?

リクエスト開講いたします!
お気軽にお問い合わせください。

 



沼宮内鈴香

 

*ランキングに参加してます♡

 

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓