いよいよ本日!楽しくお喋りしよう会@Zoom♡〜やりたいことがどんどん出てきたぞ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


 





 

 いよいよ今日は、

今の想いを叫びあおう♪楽しくお喋りしよう会





どうにも苦手意識が拭えないアセアセ


オンライン




今まで極力避けてたり(自分がホストなのは)



あとは、ほらアレですよ



対面が好きだから♡というスタンスを貫く




本当は、めちゃくちゃ気になってたし


オンラインも、やってみたい!

と思ってるのに



そんな風に変わってきた自分の想いを

完全にスルーしたりしてました爆笑





でももうそこは、やめましたー!!




その時、その瞬間の自分の想いに素直になる♡





そして、苦手は苦手と受け入れて

自分でどうにかするではなく

得意な方におまかせする!





そう決めたら


何て楽なんだ!!!


…じゃなくて笑




なんて楽しいんだー( *´艸`)








それを自分にオッケー出したら


あんなにも敬遠してたオンライン




実は、取り入れていきたい!


オンラインで

あんなことやこんなこと

やってみたいな〜♪




そう思う自分を見つけたよ☆





だから今日は、そこへ向かうためのスタートウインク




ふふふ♡♡

楽しんできまーすラブ






そして、新たにご報告☆



公式LINEのリッチメニュー完成!

 


 
 
 

 もちろん、作ってもらった笑笑




良かったら、見てみてくださいね^_^

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓