一度だけでは勿体ない!毎月受けたい♪フェイスリフト☆~見た目もマインドも上がる定期メンテナンス~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

 

 

 昨日はね。
 
グルーデコ®️レッスンからの~
 
フェイスリフト♡
 
 
 
もうね。
何回目だろう??
 
リピーター様です♪
 
 
最低でも月に一度は絶対に受けたい!
 
 
これはもう、『一回だけ』とかなんて
逆に勿体ない!
 
続けて受けるからこそ
変化も体感も増すと思う
 
 
なんとなんとなんとー!!
 
 
そんな嬉しいことを言ってくれるお客様とのセッションでした♪
 
 
 
フェイスリフトって??はこちら

 →アクセスフェイスリフト

 

 

 

 

 

 

 

えーっとね。

 

アクセスバーズもやるんだけど

何故だかモニター募集の頃から

そして、モニター終了した今も

 

フェイスリフトが人気♡

 

 

 

私が好きなのも関係あるのかな??

 

長女も好きなのウインク

 

 

昨日のお客様は

毎回、身体中から不要なものが

取り除かれる感がすごくある!!

と仰っていて

 

 

心も頭もカラダも全てキラキラ

スッキリと軽さを手に入れられる

 

 

 

だからやっぱり

定期的なメンテナンスとしても

絶対に続けて受けたいそうです☆

 

 

 

今回、いつもより少し間が空いたんですが

セッション後のお顔と

カラダの変化が凄すぎてびっくり

 

 

お客様、しばらく鏡を凝視…(* ̄∇ ̄*)

 

 

 
 最近は、受けたあとの変化の体感が
自分でもあるんです!!
 
 
 
だからやめられない笑笑
 
 
 
 
だってね。
 
軽やかさを手に入れ
自由に選んで動いていける
 
もうその自分が居ることに
気付いちゃってるから!!
 
 
 
 
 
 
ないわーって思ってたネイルが
気分が上がる♡に変わっちゃったりもするよ♪
 
 
 
 
 
 
昨日も、セッション後のゆるゆるタイムで
 
本当はしてみたかったことを思いだし
それをやっている自分を思い描いて
ワクワクしてきた
 
そんな場面もありましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はお客様
毎回、90分セッション
 
ガッツリ流しますよコースなんですね。
 
 
 
それのリピートって
 
どんだけ最強なんだーい!!笑
 
 
 
くつろぎ中
 
 
 
 
 
やっぱり、どうせなら90分たっぷり
受けてもらいたい!
 
 
 
そんな想いも強くなり
当初のご案内では60分/90分コース
選べるようになってましたが
 
 
 
実はひっそりと一本化☆
 
 
 
90分12000円
 
※次回30日以内にお越しの際は90分10000円
 
 
 
上記のようになりました!
 
 
 
もうね。
何度も受けてもらいたい
 
どんどん自分本来の魅力を爆発させちゃってほしい
 
 
そんな風に思うんですよね~(*´∀`*)
 
 
 
そこで!!
ちょっと現在
考え中のことがあるんですラブラブラブ
 
 
 
9月辺りを予定してますハート
 
 
何って私がワクワクしてる♪
 
 
だからきっと
いや絶対に笑笑
 
これはやります(*´∀`)♪
 
 
見た目もマインドも上がる
 
自分本来の美しさを
そして魅力を爆発させちゃうフェイスリフト
 
 
今よりもっと
さらに輝くこと間違いなし☆
 
 
ちょっと体感してみてくないですか??
 
 
 
我が家の長女(JK)も大絶賛!笑
 
これは、口での説明は難しい(>_<)
ぜひ、体験してみてくださいね♪
 
 
 
 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓