楽しい♪を通り越して大爆笑!笑いの中にも気付きあり☆〜楽しくお喋りしよう会開催しました〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



 

 

あー、楽しかった♡♡♡




先日、急に開催決めた←思いつきだから笑


オンライン開催の楽しくお喋りしよう会



 


楽しくアレコレお喋りできたらいいな♪
と思って開催したので

皆さんと、笑いあえて
楽しかった~(*´∀`*)




私はそれぞれお会いしたことがありましたが
この日、初めてお会いするキラキラ
…という方も♡



気付けば、大きなお口を開けて
笑えるぐらいリラックス☆




リアル開催のお茶会は緊張しないんだけどアセアセ

オンライン開催は
本当に慣れなくてね(;・∀・)




でも♪
こんなに皆さんに、緩んでもらえたのが

何よりも嬉しかった( *´艸`)








一応、2020年も残り数ヶ月になったけど

まだまだこんなことやってみたい!とか

今、これ気になってて~とか

今の想いをわちゃわちゃお喋りしよう!というのがテーマ(?)だったので




散々、色々な話で盛り上がった後に
ちょっと言葉のチョイスを誤った私の言葉で
面白すぎて大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局は、真面目な話をしていたはずが
何故だか爆笑爆笑
なんてことも繰り返しながら


しっかり皆さんそれぞれの今の想い
自分の言葉でお話ししてもらいました☆




話したからこそ
そこで出てきた何気ない言葉


他の方の 今、気になっていたこと!だったり

視野が少し狭くなっていたことに
気付けるきっかけとなったり


自分では気付けなかった

私の魅力♡
 
 

そこだよ!
そこそこと周りの声で
気付くきっかけとなったり




楽しかったらそれでいいんだ~♪
と思っていたけど


それ以上だった♡
 

 


…と私が勝手に笑笑


大満足~(*´∀`*)


 

 



それもこれも、急だったのに


お盆のこの時期に


時間あるよー!って

参加してくださった皆さんがいたからこそキラキラ



香織さん

きみこさん



菜那さん



みなさん本当にありがとうございました♪






自分一人では気付けなかった

見えなかった部分に


自分の何気ない言葉から

他の方の言葉から


ハッとなるキラキラ





楽しいだけでなく♡


そんな瞬間もあり!だった

今回の『お喋りしよう会』




何が言いたいかっていうと



私が楽しかった( *´艸`)



うん。


だから、それでよし!笑




みんなも楽しかったのなら


さらに良し♪





そして、今後はもっと

オンライン開催のものも増える予定です☆

 




 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓