今日は『KIN 29』私のマヤンバースデー(古代マヤ)♡~意識することから全てが始まる~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




ここ数日は、断捨離に夢中になり
今日のゴミの日は
何袋だろ!?

不要なものを捨ててスッキリキラキラ



そして昨日は
チョコの匂いまみれになりながら(笑)
ケーキを作って


何だか久しぶりに
やりたいことだけやって過ごした感♡♡



はぁ~(*´∀`*)

楽しかった♪♪





そして…本日は

いきなりマヤ暦の話に飛びますが(笑)


 

マヤ暦ではKIN 29

 



そう。

 

私のマヤンバースデー♡

(古代マヤ)


私、おめでとー♡♡




 


ツォルキン暦(マヤ人が使っていた暦の一つ)

での私の誕生日です!

 

 

古代マヤ=何度生まれ変わっても変わらない魂のマヤ。

 



それが私はKIN 29です。

 

 


ツォルキン暦は1年が260日サイクルの暦。

 

毎日違ったエネルギーが流れていて

マヤンバースデーは

自分の生れた日と同じエネルギーが流れる日。

 

 

何だか、「特別な日」じゃありませんか?

 

 

でもそれも、『意識する』からこそ。

 


意識することで

いつもと同じ 毎日が

全く同じでない ことに気付いていく



そして何やら良いことを引き寄せたり( *´艸`)




ほら私、さっそく色々

引き寄せちゃってるよ♡





意味のある日となるんじゃないかな~

と思うので



知らないより知っていた方が

断然、良いに決まってる!笑

 

 

基本、単純な人です(^_^;)

 





セッションを受けてくださった方が


その後も、たまにセッションシートを

読み返したりしてます♪

と、ご報告も兼ねてメールをくださったり



みなさん、それぞれ

ご自身の毎日に活かしてくださってるな♡

を実感していたところです(^ー^)





だからこそ、私自身が


日々、実践・体感しながら


あーでもないこーでもないと

しているときもあるけど



その中で、お伝えできることもあるかな?

と思ってます☆






みなさんもぜひ!

マヤンバースデーを手帳に書き込み


ご自分にとって「特別な日」として

過してみてはいかがでしょうか??

 

 

オススメです♪

 

 

 

沼宮内 鈴香







◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
■2020年5月
        JGA認定講師講座
 
■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目

 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー