棚の上は、素敵に飾ってあるのを眺めるのが好き♡でも、それをやるかは別な話(笑) | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




先日、どうしても気になってしまって始めた断捨離。




大抵、その日だけでは済まない訳ですよ笑



翌日のターゲットはリビング!




一年前に、大物は処分してるので

余計なものはないんですが


棚の上が…ガーン




本当は、可愛く飾ってあったり

素敵な置物(?)とか


眺めてるのすっごく好き♡なんですよね。




でも、それを私がしたいか?というと


したいわけではない笑い泣き



そういうのを


うわー♡♡可愛い~( *´艸`)


素敵だな~( 〃▽〃)


言いながらも眺めるのを好む!




特に、1階スペースのお掃除担当は


私ではない(  ̄▽ ̄)



だから、見た目の整えられてる状態を維持出来るかどうかが重要!




…なんですが

ついつい、ね(;・∀・)




それに我が家は

家具もお部屋の感じも

全ての色調がダークブラウン




お掃除しても

どこからともなく舞うホコリがー!笑



もうね。

この日は、これの中身を全て出して断捨離☆


生まれ変わったかのようキラキラ




左側には『必要なもの』が半分くらいのスペースを使ってた!

右側は、PCの定位置に。



でも、置くもの
何もなくなっちゃったんですよね~



引き出しの中もガラガラに笑


何を入れてたんですかね!?


その時は必要だったんたから不思議~




そして、昨日お休みの夫は
片付けられた部屋を見て
『ここにあったの、どこにいったの?』て言ってた!


夕方には、『俺も少し、片付けてくる』と言って、自主的に自分のものを断捨離してくれてました♪




ふ~、とりあえずスッキリ気分を味わえて

大満足♡♡





この突如、やって来た片付けたい衝動も

今の私にとって、すごく意味を持つものだったというのが後から分かり



いやいや、面白いなーと思っているところ。




それも、あとで書けたらいいな♪








沼宮内鈴香







◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
■2020年5月
        JGA認定講師講座
 
■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目

 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー