いつでも"わたし"に戻ると幸せとあたたかさを感じられる♡~軽い方って何だろう?~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

今日は朝から

澄んだ青空が広がる♪

 

 

相変わらず風邪強いけどねアセアセ

 

 
 
これは、今朝の空ではありません。

 

 

 

こういう青空とか見てると

全国に緊急事態宣言が出たなんて

何だか信じられませんが

 

テレビ見ない私にも

親切にスマホへお知らせとして入るので

ただ毎日を過ごしているだけでも

世の中の動きが耳に入り目に入る

 

 

その情報も

自分で見極めることも必要なんだな

と、たまには真剣に。笑

 

 

 

 

そして、何を選ぶかを自分で決めるキラキラ

 

 

 

…で、決めました!

 

 

 

少し前に、谷 朋子さん

 

【ボディプロセス】出来るようになるよ!

これ、面白くない!?

 

 

その言葉に

 

うん。行く行く!

 

面白いから受ける!笑

 

 

そう言って、行くことにしたの。

 

 

正直にいうとね。

 

何が出来るようになるのかは

よく分かってないで決めてる笑い泣き

 

 

そして、めっちゃ行く気満々で

○日とかどう?みたいな話までしてて

 

あとは、娘も受けるか一人で受けるか?みたいなところで

 

 

そのあとの返信を忘れてた私ガーン

 

 

 

 

そもそも何で忘れてた?と考えたら

 

 

決めたあとに

 

今、やるの??

 

外出自粛なのに出掛けるの?

 

私が感染してたら

朋子さんのご家族に迷惑かけちゃうよね?

 

 

諸々が頭をよぎって

うーーーんもやもやてなってた。

 

 

※ちなみに緊急事態宣言が全国に出る前の話です

 

 

 

前日に、朋子さんから連絡を頂いて

行く気満々なのに返信をしてない

お金ももちろん払ってない笑

 

 

でも、やっぱり

 

あ!行く!!てポンと出てきたの

 

 

もちろん、お金はそのあとすぐ払った笑

 

 

 

軽いと思う方を選んで~♪

 

いつもね、朋子さんが言う言葉

 

 

 

瞬時に、行く!て思ったんだよね。

 

 

 
 
朋子さんのサロンのインテリア
素敵だよね~( 〃▽〃)
 

 

 

 

 

 

 

結局ね、よく分かんないで行ったけど爆笑

 

 

 

生態模倣ていう

知らず知らずもあるし

良かれと思う気持ちからもあるし

 

色々、人の真似というか

真似したみたいに

自分に取り込んでしまったり?

 

 

でもそもそも、自分に合ってない

もはや自分でないものになろうとしてる?とか

 

 

たぶん、そんな感じのを解放できるんだと思う笑

 

 

 

うん。たぶん(  ̄▽ ̄)

 

朋子さんのブログ読んで♡→★

 

 
 
ほら、楽しそうでしょハート

 

 

photo by tomoko

 

 

 

 

流してもらって

流して

また、流してもらったんだけど

 

 

…説明がめっちゃ適当だが的確ですニヤリ

 

 

 

 

最初から、あったかいな~とか

気持ちいいな~(*´∀`*)とは思ってた

 

 

ほら。

あまり色々、体感ありまくりな方ではないから!

 

 

 

でもね。

最後に流してもらったときは

 

 

 

朋子さんの手も私の体も境目とか分かんない

 

自分の体が形としてあるのかすらも分からない

 

それぐらい

めっちゃ気持ち良かったの♡

 

一瞬、とろけちゃったんじゃないか!?て心配になるぐらいに!

 

 

 

もう、何がどうなるのか?とかは置いておいて~

 

 

極上の気持ち良さ味わえちゃって

わーいわーい(*´∀`)♪みたいな。

 

 

 

どんな変化があるのかとかも楽しみだけど

あまりそこにも固執しない私がいる☆

 

 

 

そして、我が家のお楽しみはそのあとも続くよー(^ー^)

 

 

夜は、長女にやってみた!!

 

 

 

あったかい~とか

気持ち良い~とか言ってたと思ったら

 

私も長女も眠くなるぐらい気持ち良くて

 

長女は寝てたよキラキラ

 

 

 

今度は次女にもやるんだーウインク

 

 

 

これは一度やったらハマるな笑

 

 

 

ワタクシ的には

ボディプロセス習って

流せるようになるからプラスになるとか

そんなんじゃなくて

 

 

何て言うのか…

自分にとって今、必要だったんだなということ

 

 

 

そして今後、

必要としてる人には

受け取りOK♪な人には

流していくこともあるよ

ということなのかな。

 

 

 

結局のところ

ボディプロセス教えてもらって

 

めっちゃ気持ち良くて

幸せだったー♡

 

という報告になっちゃったね、これ爆笑

 

 

 

気になる!という方は

いつでも聞いてくださいね(^ー^)

 

 

 

沼宮内 鈴香

 

 
 
 

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
■2020年5月
        JGA認定講師講座
 
■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目

 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー