仕事の疲れも吹き飛びます!『好き♡』のパワーってすごい☆~JGA認定講師講座~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 
 
昨日は、パッと目が覚めたら5時15分
 
 
一時間位、寝坊してたガーン
 
 
 
もうすでに、いつもなら
 
・お弁当作り
・お味噌汁等朝食の準備
 
これらが終わって
自分のことを(スキンケアとかメイクとか)やり始まる時間
 
 
 
 
めっちゃ焦って…なくてね、昨日は。
 
 
 
あれ。
寝坊したな、それだけ。
 
 
 
そして、意外と普通に朝食用意できたし
お弁当も作り終えたのです。
 
 
 
まぁ、いつも
何があっても
それなりに準備して間に合わせてきたんだけど
 
 
こんなに焦らなかったのは初めて!!
 
 
 
正直にいうと
2日続けて寝坊してるんだよね。
(前日も)
 
 
良いのか悪いのか
緩くなってる。笑
 
 
 
日常生活に困ってないからいいかなアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
先月、Aさんがお越しくださり
認定講師講座でした。
 
 
いつもお仕事のお休みの合間をぬって
通ってくださっているAさん。
 
 
 
今は、この講座の日が
楽しみなんですって( 〃▽〃)
 
 
 
嬉しいですね♪
 
 
 
 
前回より、
いよいよJewelball®講座に入りました☆
 
 
そしてこの日は中級のグラデーション
 
 
 
 
前回、グルーの貼り付け方や
チャトンの置き方に
かなり戸惑いを感じていたAさん。
 
 
今回、もう一度ポイントをお伝えし
いざスタート!
 
 
 
中級では、グルーの貼り付け方が違うんですがどちらが、やりやすいのか。
 
 
ご自身の得意な方も分かり
 
 
『出来る』が分かると自信になる☆
 
 
 
ボール作りに対する
若干の苦手意識も無くなったようでしたよウインク
 
 
 
 
 
この日、Aさんは
講座初日に作ったペンダントを身につけてきてくださってきて
 
胸元がキラキラしてましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
チャトンを置いていくと
徐々にキラキラで埋め尽くされていく様に
思わず
 
きれ~いラブラブラブ
 
と、言葉がこぼれます。
 
 
 

 

 
 
 

 

今回は、以前よりスピードも上がり

課題だった点もクリア♪

 

こんなに素敵なグラデーションが

完成しましたよ~( ´艸`)♡

 
 
 
 
 
 
この淡い感じの色が素敵なんですよね~♪
 
 
 
「綺麗なものを見ていると癒されます♡」
と、嬉しいお言葉も頂き
 
 
 
好きなことに
夢中で取り組むことで満たされるおねがい
 
 
 
それを実感したお時間となりましたハート
 
 
 
 
 
Aさん、ご受講お疲れ様でした!
 
 
 
 
次回はいよいよ、上級講座
ヒョウ柄ボールです!
 
楽しみですね♪
 
またよろしくお願いいたします(^ー^)
 
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
■2020年5月
        JGA認定講師講座
 
■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目

 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー