レッスンはいつやってますか??グルーデコ®️レッスンがリクエスト開催の理由☆~緩むを体感~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 




全国的に緊急事態宣言が出されましたね。


何となく、そうなるだろうなーと思っていたため



そんなに動揺することもありませんでしたが



子ども達は


ねぇ。学校は??


いつ行けるの??



真っ先に言ったのがコレだから笑い泣き





分かる。


分かるけれども…




それ言いたいの私ですから!!笑




まぁ、何だかんだ言いながら

お家時間を満喫してる娘達。



それについてはこちら→★★






さて。


サロンでは、最大限配慮をしつつ

ご連絡を頂いた方のご希望に添えるよう調整しつつご予約を承っておりました。




昨夜の緊急事態宣言を受け

こちらの対応が変わる際は

また改めてお知らせしますね♪




気軽にご連絡頂けましたら

その都度、お答えしてまーす♡





先月、フェイスリフトとグルーデコ®️でお越しくださったMさん



リクエストでお取り寄せしていたメガネ

思いの外、可愛くて

違うバージョンで作りたい!となりまして


またまたお取り寄せ。




先月のブローチタイプはこちら☆






今度は、メガネ部分だけのもので

ペンダントにしたり
バッグチャームにしたり

色々、楽しみたい♡♡



うんうん。
私も娘も、可愛いよねー!て
騒いだぐらいだから(笑)

絶対に可愛いラブラブ


今回も、お色を変えるはもちろんのこと
使うパーツも
デザインもキラキラ


ちょっと変えて作ってみよう♪



Mさんは、当サロンの一番長いお付き合いのお客様なんですね。


グルーデコ®️歴も長い!!


グルーの扱いに
チャトンの配置バランス
もちろん完璧ウインク


そして、スピーディー!


いくつもの作品を
短時間で
美しく仕上げる( 〃▽〃)



この日も、時間大丈夫かなー??と言いつつ

逆に時間が余る余る…(  ̄▽ ̄)




お喋りも楽しみながら~

ハイ!完成~(*´∀`*)

ヴィンテージローズとパールの組み合わせが
大人可愛い♡♡





そして、これからの季節にピッタリなカラー

ライトターコイズにスター☆をプラス♪
涼しげに夏を彩ります!


 

 

 

グルーデコ®️レッスンは

もちろん、お好みのアイテムをお作り頂いたり


その時間を楽しんで頂き

自分の趣味として

お仕事の息抜きに


色々な方がいらっしゃいます。




グループレッスンにした方がいい、というアドバイスを頂くことがすごく多いのも事実。



『お教室』としてだったら

当たり前のことなのかもしれません。




でもね。


レッスンにお越しくださる方が

みんながみんな

ただ、作ることを楽しみに来る方ばかりでもないのがLino。




レッスンの中では

最近、楽しかったこと

嬉しかったこと


悲しかったこと

辛かったこと

凹んだこと


作りながらお話しくださる自分自身のこと

他愛ない話のなかにある

心の奥底にある想い


レッスンの中では

いつのまにやら悩んでいたことが

迷っていたことが


スッキリした!


答えが見つかった!!


なんてことも、よくある話




バタバタと忙しい日々のなかでは

なかなか自分のことって考えられなかったり


あとであとで、、と思っていたら

そのままスルーしちゃって

よく分からなくなっちゃったり


そういうこと、あるんですよ。



私もあります!



だからこそ、自分のためだけの時間を持つ

グルーデコ®️のレッスンに行く



その時間に、ふと自分のことを見つめられる



そんな時間にもなるんです。




いや。

私は、聴いているだけのことが多いです(^ー^)



カウンセリングじゃないので

質問されたら私のことも話したりしますが…




そういう時間を

私は大切にしたくて


ほぼほぼマンツーマンレッスンなんですよね。




私がそうしたいから やっている



ただ、それだけです♪



たまに2名様とかでもやりますよ!



 


だから、改めて自分のことを話さなくちゃ!と身構えちゃって
セッションとか緊張するなー、という方は

グルーデコ®️の体験レッスンで
楽しみながらワイワイお喋りも大歓迎♡


セッションとはまた違うけど
楽しい♪とか
嬉しい♡とか
そういう気持ちの時って
ちょっと心もカラダも緩むキラキラ



そういう時間があってもいいかなーと思うので

今後もレッスンは
変わらずマンツーマンレッスンのままの予定です!



沼宮内 鈴香





 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■2020年5月
        JGA認定講師講座

■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー