みんなの視線を集めること間違いなし!キャンディプチジュエルでボトルチャーム作り☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 




これ、私のお気に入りなんです♡ 

 

 

 キャンディプチジュエルで作った

ボトルチャーム☆



可愛いでしょ~( *´艸`)♡




キラキラが眩しい~ラブラブ





少し前から、こんな風に
カラーボトルにきらきらチャームをつけたい!!と、真由美さん
コツコツと作りに来てくださっています☆



今回で、すでに14本ボトルの半分
作り終わりますねキラキラ



こうして、レッスンを重ねることで
手際よく、かつスピーディーになっていきます。




何色で作るか



それは、当日までにコレだ!!と思う色にしているそうです。



それはね。

カラーセラピーを学んでくださっているので

その時、気になる色は
今の自分をあらわしている!


今、必要としている色であることを
知っているからこそ♪



さぁ。

この日は、どんな色だったかな~?




以前、作ってくださっていた
リングとキャンディプチジュエルのペンダントが
キラリと輝いていました( 〃▽〃)





イエロー

レッド

ピンク


この3色☆


可愛いーー♡♡





コロンと集まると
いつまでも眺めてられる( 〃▽〃)





すぐにでも使いたいところを
グッと我慢!!


グルーデコ®️は完全硬化まで24時間を要します。


そのため、だいたい丸一日は
眺めるのみ(;・∀・)


もどかしいー!!



そんなこんなで大盛り上がりむらさき音符



キャンディプチジュエルを3つ作った後
ふと、時計を見ると…

もう一つ、いけそう!?



そこで、ヘアゴムに挑戦♪



もう、何度も体験してくださっているので
平面の土台は慣れたものですキラキラ






それこそ、あっという間に完成!



見てくださーい!!


シンプルながらも
キラキラと存在感抜群♡♡





オーロラ加工が
さらにキラキラを放ってますねキラキラ


ちょっと髪の近くまで持っていって
可愛さを確認し

またさらに盛り上がる♡


もうね。
終始、それの繰り返し爆笑




自分好みのアイテムが完成する喜びと
作る時間の楽しさと

両方を味わえるグルーデコ®️


誰しもが夢中になれる時間♡



ぜひ一度
体験してみてくださいね(^ー^)



沼宮内 鈴香





 

 

 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■2020年4月16日(木)pm
        JGA認定講師講座

■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー