難しいことは抜きにして物事シンプルに選べる方法があったなら?~栃木県那須塩原市に集合ー!!笑~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

 

沼宮内家では私・長女・次女の3名が

 

アクセスバーズプラクティショナーです!

 

 
 
 
 
講座の時( photo by 朋子さん)
 
 
 
 
 

もともと、エネルギーワークに

 
全く興味なし!
 
私にはむーりー!!
 
敬遠してたぐらいなんだけど(笑)
 
 
 
昨年、何だかよく分からないうちに
どんどん未知なる扉を開け始まっちゃって
 
 
一応、自分のことなんだけど
まさにそんな感じ!
 
 
ほぼほぼ特別困ったことが起こらないという沼宮内家で(それぞれ自分のことで手一杯ともいう)
 
ちょっと子どものことで
うーん🤔となったときに出てきたのが
アクセスバーズ
 
 
いやいや、前から普通に存在してるけど笑
私の前に、いきなり現れた感がある
 
 
 
 
それで親子で受講したのが昨年末♡
 
その時の記事はこちら
↓↓
自宅で交互にアクセスバーズやったり
 
たまに子ども同士でやってて
私にやってくれなかったり( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そして今は、
長女はフェイスリフト(→★)が大好きだから
私にはフェイスリフトをリクエストしますが
今日はアクセスバーズの話ね爆笑
 
 
 
 
 
 

私はずっと
カラーセラピーとか数秘やマヤ暦…等々
 
 
 
 
何って自分が衝撃を受けるほどにすごい!面白い!と思ったものを学んできて
 
 
 
それはまずは自分自身で実践&体感を通して
日常に活かし
 
格段に毎日が生きやすく

そして楽しくなったんですね。
 
 
 
 
それはもちろん、日々の生活にこそ使えるものだと思ってるし
 
 
子ども達にも話をしたり
コミュニケーションに活かしたりを
あたりまえのようにしてきました。
 
 
 
 
だから、子ども達もちょっと変わってる
 
『私は』で物事を自由に選び
自分の気持ちを大切にする
 
 
 
けっこう、そうできてるんですが
成長と共に、子ども達には子ども達の世界があって
 
 
そとの世界でのちょっとした不安や心配から
なかなかそうもいかないことが出てきたり
 
 
段々、それが積み重なると
 
 
 
言葉を尽くして
心を尽くして
いつでもどんなときでも
一番、近くで見守っているし
応援している
 
疲れたときには
悩んだときには
いつでもパワーチャージ出来る場所に
 
 
家が
私が
家族が
 
 
そういう場所であり
そういう人であるように
 
 
 
そんな風にしてきたんだけど
 
 
分かってる
 
でもさーって
 
 
 
頭では分かっていても
なかなか思っているようには動けないという現実がびっくり
 
 
 
 
 
 
大人だってあるよね。
 
 
自分でも分かってるし
周りの人にだって そう言われる
 
 
分かってる
 
分かってるんだよ
 
でも、どうしても出来ない(動けない)
 
 
 
 
こういう、頭の理解に体の理解が追いつかない状況。
 
 
 
 
もうね。
 
アクセスバーズを受けるとね
 
この色々、考えちゃう
 
考えるだけ考えて
小難しくしてしまうのをやめられる!
 
 
 
いや。
違うな。
 
 
やめられる、じゃない。
 
 
もうその方法を選ばなくなるんですよ!
 
 
 
 
物事全てに対してシンプルになる♡
 
 
そうなると
難しく色々、考えてた時間がなくなるから
サクサク物事が進んだり
 
シンプルになるから
選ぶのも簡単ウインク
 
 
ほら。
私がよくいう
 
 
まさに
 
ピンときたらポンと動く♪の世界
 
 
 
 
子どもは大人よりも素直だからなのか(笑)
 
 
まー、その世界を生きるのが早い!!
 
 
 
大人は、その変化の様も
こうだったのが、あーなって とか
 
何やら理由付けしたくなるんだけど
 
何でだろうね?
答えが欲しいから確認したいんかな?笑
 
 
 
子どもって、そういうのない!
 
 
 
今、目に前のことを
そのまま何の疑問もなく受け入れるから
 
色々な理由とか引っ張ってこないし
瞬く間に別人のようになったりするの
 
 
 
変化、とか別人のように、とか言ったけど
 
 
本来の"私"
 
まっさらな"私"に戻るの方がしっくりくる!
 
 
 
そうなるとやっぱり
一度受けるだけでなく
受ける度に
自分が自分を丸ごと受け入れるベースが整い
 
私という存在を
その価値を
自分自身で認め受け入れられるようになる♡
 
 
 
 
我が家はそれが
私がアクセスバーズが出来ることで
 
いつでもどんなときでも
子どもからリクエストされたら出来ちゃうし
 
 
 
いや、むしろ(リクエスト)されなくても笑
 
単にスキンシップの一つとしても
気軽に出来ちゃう♪
 
 
 
だから、お母さんが(お父さんでもいいよ)
アクセスバーズ出来たらホントにいいな♡て思うけど
 
 
 
やっぱり親子で出来るって
 
安心とか
信頼とか
 
そういうのが無条件で感じられるなって思うんです!!
 
 
 
 
 
 
それとね。
 
本当にキッズのエネルギーてすごいよ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
これはね。
キッズにやってもらうと分かるキラキラ
 
 
 
何も分からない私でさえも
そのすごさ分かるからねウインク
 
 
 
だから私は親子で受講推進派
 
 
勝手に命名。笑
 
 
 
エネルギーワークって分かんないーとか
 
お金払って何も感じなかったら?とか
 
出来る気がしない!とか
 
 
色々、思うかもしれないけど
そもそも、この色々、思う(考える)こと
一度、その辺に置いといて(笑)
 
 
受けてみると世界が変わるかもよ!?
 
 
 
あー。
 
大袈裟だって思ったでしょう?
 
 
 
物の見方、捉え方が変わると世界が変わる
 
 
 
だってコレ、
私はアクセスバーズ関係なく
カラーセラピーとか
数秘とかマヤ暦とかのセッションしてるときから言ってます。
 
 
 
だからね。
 
自分を知る とか
変わりたい!とか
 
 
あとはもっと人生楽しみたい!とか
何のために生まれてきたんだろう?とか
 
 
 
そう思ったときに
その自分が選べるツールはいくつあってもいい
 
 
 
むしろ、沢山あった方がいい!
 
 
 
そして、その時の自分が選びたいものを選べばいい!
 
 
 
その選べるツールの一つに
 
親子でアクセスバーズを加えてみませんか??
 
 
 
朋子さん、今月はねー
 
なかなかレア週末開講があるみたい♡
 
↓↓

 
 
 
あとね。
 
期間限定でオンライン開講の許可が出たらしい!
 
 
 
 
朋子さんから受けたかったけど
距離がネックだった方には朗報ですよねラブラブ
 
 
 
ぜひぜひ、ブログから問い合わせてみてくださいねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女が好きなアクセスフェイスリフト
 
 
実は私も大好きで~( *´艸`)♡
 
 
 
長女にリクエストして
やってもらってるんだ~(*´∀`)♪
 
 
 
ふふふ♡
幸せだな~ラブラブ
 
 
 
 
 
沼宮内 鈴香

 

 

 

 
 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
■4月8日(水) pm
        JGA認定講師講座
 

■4月10日(金)pm

        TCカラーセラピスト講座 2日目 

 
■2020年4月11日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目

 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー