親子でペア割アクセスバーズ☆~色々な枠や制限から解き放たれて自由に可能性を感じられる私にな | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

《モニター募集中》

◆アクセスバーズ◆
◆アクセスフェイスリフト◆

 
○○せねばならない
○○すべきから解放されて
どんなことでも望める叶えられる
 
自分の意思で自由に選択できて
ピンときたらポンと動く♪が可能になる♡
 
頭で難しく考えるより
軽やかにどんどん動いていける私になれる!
 
さらには制限を取っ払って
本来、自分自身の持つ美しさ魅力
もっともっと爆発させちゃおう♡
 
◆アクセスバーズ詳細→★★
◆アクセスフェイスリフト詳細→★★

 

 

 

 

 

今日から新年度☆

 

 

 

 

長女はねー、散々間違われてたから

新鮮味が既にないんですが

 

高校生になっちゃいました!

 

 

制服のせいなのか

中学に上がってから

よく高校生と間違われてたんですよね。

 

 

 

いやー。

大きくなっちゃったね~(*´∀`*)

 

 

 

昨年度末、新たに沼宮内家に加わった

コミュニケーションツールで

 

いつでも

どんなときでも

 

親子で、毎日を面白がれるキラキラ

 

 

そんな毎日を過ごしてますオンライン

 

 

 
 
 
そう。
 
アクセスバーズは
 
 
子ども達にとっても
 
『特別なときに受けるもの』ではなく
 
定期的なメンテナンス♡
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーセラピーも
 
アクセスバーズも
 
アクセスフェイスリフトも
 
 
 
我が家では毎日の日常にあるもの
 
特別なものではなくて
気軽に取り入れるもの
 
食べたいものを食べる、そんな感覚と一緒なんですね。
 
 
 
うんうん。
そうであって欲しいキラキラが叶ってるラブ
 
 
 
 
 
いつでもどんなときでもそうですが
 
 
不安なことや
心配なことが起こるときに
 
一斉にそこに意識が向くときに
 
 
みんなみんな不安に意識が向いているから
目の前の状況がさらに不安となる要素が増えていく!
 
 
思考が現実を創るて言いますよね!?
 
 
 
ちょっと説明 はしょってるけど
 
自分のモノではない不安に
押し潰されそうになるなんて苦しいっガーン
 
 
それは、いらなければ
サクッと手放して
 
簡単ではないかもしれないけど
なるべく安心や心地よさを選べる私になろう♪
 
 
現在、モニター募集中の【アクセスバーズ】
 
 
親子でセッション始めまーす!
 
大人とご一緒にご予約のお子様(18歳未満)は半額
 
モニター価格 60分 10,000円(通常 12,000円)
 
半額 60分 5,000円(18歳未満)
 
 
 
大人だけじゃなく
子どもだって同じような気持ちを抱く。
 
 
だって人間だもの!
 
 
そんなときにオススメ☆
 
アクセスバーズ
 
 
アクセスバーズって何!?はこちら
↓↓

 
 
 
親子で、誰かが や何かが ではなく
自分の心地よいを選べるように♡
 
 
あなたもなりませんか??
 
 
 
沼宮内鈴香
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 メニュー