明けましておめでとうございます☆~2020年自分でかけてる制限からの解放~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





新年明けまして
おめでとうございます(^ー^)









2020年の元旦を迎えましたね。



皆様、いかがお過ごしですか??





子ども達は、毎年恒例『初日の出』を見に

眠い目を擦りながら起きてきて

出掛けていきました!


義理の両親とね




昨年末に

またひとつ身軽になり


いつもだったら

年末の御挨拶しなくちゃとか


意外と◯◯しなくちゃが多いことに気付き



自由にやってそうで

負荷をかけるのとか好きらしい。



そこがなくなって


(それはまた後日に)



心身ともに身軽ですウインク




みんながいるリビングのソファーで

うとうと一人で横になってたり




こうみえて一応、嫁なので

家でのぐうたら姿はあまり見せたことありません。




一人だけ年越し蕎麦を遠慮したり

(いらないと言った)




けっこう、今まで『ないわー』にしてた行動しながらの年越しでした(  ̄▽ ̄)




2020年

今までの私と向き合いながら

その都度『私は』何がしたいのか

『私は』どう思ってるのか



そこをスルーせずに毎日を過ごしていきたいと思います♪


心の声に素直に行動へ移す♡



新しい自分を見つけたら

存分に楽しみながらいくぞー!!




そして!


今年こそは京都へ。関西へ。



行きたいから行きます!!





会いたい人もグッと増えましたキラキラ



どうしよう。

連泊するようだな~( *´艸`)





それでは、2020年。


私も皆さんも心地好い毎日を

選んでいけるよう



サロンも心地好い場所となれるように



私もそういう場所であるように♡




本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪




沼宮内 鈴香


 
 
 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 

 

 

*ランキングに参加にわゎしてます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月9日(木)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席
 
■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9  残席 1名 

 
■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー