沼宮内家も本格始動☆~○○しなくちゃ!を手放してのんびりゆっくりな休み~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





新年の御挨拶をしてから

サロンのお休みと同時に


私にしては(?)珍しく


書くこともお休みしてました。




少し前に

なるべく毎日書かなくちゃいけないと思っている自分に気付いて


( ゚д゚)ハッ!となった。笑




書きたくて

その書きたいことを

ただただ書いている


そう思っていたけど


そうじゃない自分を見つけて



なんかもう、(書かなくても)いいんじゃない?


急にそう思えて

お休みしてみたんですね。




SNS絶ちまでは徹底した訳じゃないけど



何だかとっても

ゆっくり出来たお休みだったな~(*´∀`*)





年末の大掃除でネイルが剥がれたので
メンテナンスへ☆

訳あって、テーマは自爪

自爪そのものみたいな仕上がりに大満足ラブ





そんなこんなで
のんびり長めの年末年始のお休みも
昨日で終わり


今日から夫も仕事だし

子ども達も部活だったり

始業式を控えてたり


沼宮内家みーんな通常通り♪




2020年、本格始動です!!




改めて、今年もよろしくお願いいたします☆




さっそく

やってみたいな♪を見つけてしまったので



そのままにせず

その想いを即 採用♪



そこに向かっていきたいと思います(*´∀`)♪





あなたもあなたの想いそのままに

動いてみてはどうだろう??




昨年の年末に

ちょっと身軽に(心身ともに)なったことで

色々な選択肢が広がり


何を選んでも大丈夫♡


そう思えるようになった私の話は

また後日に( *´艸`)

                                                                                                 


沼宮内 鈴香                                                            



 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月8日(水)pm
  曼荼羅アート体験 募集中
 
■2020年1月9日(木)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席
 
■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9  残席 1名 


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー