今の私とリンクする♪学びと癒しでスキルアップ☆~実践から得られるものも体感していく~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です



サロンのホームページはこちらです☆
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今日の沼宮内家は通常運転



土曜から、すっかりお休みモードなんですが


夫のみ本日仕事。




いつもより『のんびり』仕事に行ったけど

頑張れー!!









さて。

先日は、TC公式勉強会chapter8を開講しました!


現在、定期的に学びに来てくださっている
真由美さん




師走の忙しい時期ですが


自分のために

お客様のために


よりスキルアップしたーい!

とご受講くださいました。




始める前に、ちょっとしたワークも( *´艸`)




ゴールド&インディゴをテーマにね♪






ワークだけど楽しく進められるように♡♡






これは毎回、言ってますが

面白いほどに今の自分にリンクするの学びになる!





今回もまた、真由美さんにとって



私の事ですか!?



というようなテキスト内容だったようで…




笑いあり

感動あり

気付きあり

深く濃いお時間となりましたウインク





公式勉強会では

実際の経験も織り混ぜながらお話しすることもあり


ホワイトボードが放置されることも

しばしば…笑



それでも真由美さんは

その都度熱心にメモを取り

気付いたことも

忘れないように心掛けたり



疑問に思ったら

そのままにせず

質問をしてくださいます。



その溢れ出る【学びたい想い】

私もしっかり受け止められるよう


トレーナーとしても

セラピストとしても

日々、スキルアップをしていかなくては!

と、さらに強く思うのですキラキラ




最後はセッション練習☆



今回もモニターさんにご協力頂き

本番さながらのセッション♪




※公式勉強会ではセッション練習にお付き合いくださるモニターさんを募集してます!

無料でカラーセラピーを体験できます。

気になる方はお問い合わせくださいませ☆








勉強会からは気持ちを切り替え
クライアントさんに向き合います。




セッションの流れも
頭で考えているのと
実際にするのとでは
改善点等も自分自身で気付けたり

物凄く勉強になりますねラブラブ








お話を『聴く』


なかなか難しい…と毎回仰っていましたが

回を重ねるごとに

出来ている実感を持てているようでしたよ。






この日のモニターさん

最近、様々な出来事にぶつかり
乗り越え
その中で様々な感情と向き合っている日々


真由美さんの問い掛けで
どんどん自分自身にベクトルを向け

自分の中にある
今の私の本当の声(こたえ)に辿り着けたクライアントさん






パァッと晴れやかな笑顔が印象的でした☆




真由美さん

モニターさん

お疲れ様でした!


ありがとうございましたハート



残り2chapter☆

またお待ちしてますね(^ー^)





沼宮内鈴香


 
 
 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 

 

 

*ランキングに参加にわゎしてます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月9日(木)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席
 
■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9  残席 1名 

 
■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー