新月の昨日は『夢リスト』書いたよ♡~大切なのは○○な気持ち!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 
 
最近、夜も活動的な私( *´艸`)
 
 
そもそも起きてることすら奇跡☆とまで家族に言わせてしまうほどなのに
 
 
オンラインで交流してるなんて!!
 
 
自分でも奇跡だと思う。笑
 
 
 
もちろん、カメラOFFですが爆笑
 
 
※スッピンにメガネだから。
 
 
 
そして、昨日も
ことりーぬさん主宰『宇宙サロン』内
公開イベント
 
 
 
『お願い事が叶ったり
欲しいものが手に入っちゃう
ハッピー講座』に参加しました!
 
 
 
はい。
カメラOFF。笑
 
 
 
 
仲良くしていただいている方も参加してくださっていて
実はめっちゃ感激してましたおねがい
 
 
 
今回は、新月に合わせて
より願いが叶いやすくなるわけですが
 
 
そもそもこの方法だったら
新月じゃなくても叶っちゃう♡
 
 
 
じゃあ、書くしかないよね~(*´∀`*)
 
 
ときえママに
夢リストの書き方を伝授してもらったわけですが…
 
 
その前に!
何に書くのか?これも重要☆
 
 
 
ノートと筆記用具を用意とされていたので
いつものノートと準備した私。
 
 
実はいつも
手帳とは別にノートを一冊用意していて
何かっていうと何でもそこに書くんですね。
 
 
新月の願い事を書くときもあれば
心の声、駄々漏れで書きまくること
 
今日のやることリストになったり
今、したいことを書き出したり
 
目標掲げたり
掲げた目標に向かうための
スモールステップを書き出したり
 
 
いわば、
ありとあらゆることを書くノート
 
 
それは、お気に入りというわけでもなく
普通のノートなんですね。
 
 
Zoom越しにお見せしたら
 
めっちゃ現実的ですね byときえママ
 
 
 
 
当たりすぎてて大爆笑ー!!
 
 
走り書きが大半。
だって『何でもノート』だから。
 
 
バレてる。
ときえママにバレてる。笑
 
 
 
どうやら少し
ワクワクが足りないようだ笑い泣き
 
 
 
これからは、開く度にワクワクする。
 
日々のことを書きなぐるのではなく
そんな風に心にある想いを書き留める♡ノートにしていこうと思います!
 
 
放置するのではなく
読み返したり
見るとニマニマしちゃったり
 
 
そんなノートに
変身させる~( 〃▽〃)
 
 
 
そして昨日は、
さっそく、30個書いたよ♡
 
 
これはねー。
 
叶っちゃうね~(たぶん!)
 
 
だってね。
叶ったときの私を
リアルに思い浮かべられる( *´艸`)
 
 
 
ある種、このプラスの思い込みって
最強なんだなと(  ̄▽ ̄)
 
 
 
最近、『新月の願い事』を
あまりしていなかったのですが
 
 
このワクワク&ニマニマするのが楽しいので
 
これを機に夢リスト復活☆させよーっと♡
 
 
 
 
みなさんも、ぜひ書いてみて♪
 
この夢リスト
新月じゃなくても叶っちゃうよー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
 
 
 
 
沼宮内 鈴香

 

 

 

 

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年11月30日(土)

        森口美紀さんの潜在意識お茶会in栃木

           満席→増席しました!

 

■2019年12月2日(月)

  TC公式勉強会 chapter 7 募集中

 

■2019年12月4日(水)

  おはなし会×忘年会(クリスマス会)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  募集中

 

■2019年12月7日(土)

  TC公式勉強会 chapter 7~9 募集中

 

■2019年12月16日(月)

  TCカラーセラピスト講座 募集中

 

■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  
 

日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー