一つ一つステップアップ♪フリーレッスンと組み合わせ楽しみながら進めていける☆~JGA認定講師講座 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です



サロンのホームページはこちらです☆
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



さ、さむいよー((( ;゚Д゚)))


太陽が出ていないと
一気に冷え込むよアセアセ


あぁ。。
とうとう、冬が近付いてる。

もう、間近です。


朝、起きるときは真っ暗だし。


いや。
この暗いなか
たった一人起きているのが好きハート
なんだけどね笑い泣き



しかし!
なかなかお布団のぬくぬく誘惑に勝てず
ズルズルすることも…


そんな毎日の沼宮内家

平和だウインク



インフルエンザも流行りだしたようなので
皆さま、体調崩さないよう気を付けましょう!





さて。

またまたお時間が経ってしまいましたが

先日は、定期的に福島よりお越しくださって
JGA認定講師講座を受講中のYさんの

【Jewelball®初級講座】でした!


そう。
皆さま、一度は憧れるラブラブ

Jewelball®




立体パーツへのグルーのセッティングが
難なく進められたYさん。


そこはやはり、
問題なくクリアキラキラ

どうやら、グルーのセッティングは
得意なようです!!


もう、それだけで
かなりの時間短縮☆

余裕をもって先へ進めていけます。



チャトンの配置の仕方など
平面パーツとは違うということを
念入りにチェックし

いざ、スタート☆







初めが肝心。

ポイントを押さえつつ
あとは、このキラキラに負けないよう(笑)
最後まで隙間なく埋めていくのみ!!




お決まりの
キラキラ眩しくて
目が見えないーー!!を乗り越えて




ま~るが綺麗なJewelball®が完成(*´∀`)♪





隙間なく…
でも重ならないように…が
途中、難しく思い
手が止まったりもありましたが


この達成感
毎回、何とも言えない嬉しさがありますね!




そして午後は
ちょっと気楽にフリーレッスン♪





キャンディプチジュエル
少しずつ作って色違いで揃えているYさん。


この日は、オレンジのカラーボトルに合わせたカラーと




コーラルのカラーボトルに合わせたカラーでお作りいただきました!





並べると、光の加減で似てるように見えますが、コロンとしたフォルムが愛らしい( 〃▽〃)




午後はお喋りしながらでも
あっという間に2つ完成♪


一日、キラキラに囲まれて
目は見えないけど 癒されるラブラブ



技術と学びながら
楽しむことも忘れないウインク


講座とフリーレッスンで
着々とスキルアップされているYさん


お忙しいはずなのに
疲れなど感じさせないぐらい元気一杯!


楽しいことを
やりたいことを

そこに向かっていけるってことが
パワーの源なのかもしれませんね☆



Yさん
長時間に渡り
レッスンお疲れ様でした♪



沼宮内 鈴香







◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年11月30日(土)

        森口美紀さんの潜在意識お茶会in栃木

           満席→増席しました!


■2019年12月2日(月)

  TC公式勉強会 chapter 7 募集中


■2019年12月4日(水)

  おはなし会×忘年会(クリスマス会)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  募集中


■2019年12月7日(土)

  TC公式勉強会 chapter 7~9 募集中


■2019年12月16日(月)

  TCカラーセラピスト講座 募集中


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  

日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー