一挙公開♪TC公式勉強会は様々な自分の感情に出会う時間☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






もうずっと


TCカラーが熱いっっ!!


と言ってますが…








全くレポが追いついておらずガーン




講座のレポも後回しアセアセ



ここのところ定期的に開講してる

公式勉強会のレポも下書きのままガーン




私、何やってるのかな?というと、

ブログ書いてない訳でもない。



日々、あっ!これ書きたい!

と思ってしまったものが

順次アップされております(  ̄▽ ̄)






本当はね、

TC公式勉強会の中でのシェアしたかった事や

セッション練習での気付き






お互いの共通点や
テーマが浮き彫りになったこと





改めて気付いた自分の気持ち
戸惑いながら向き合う生徒様のこと





復習して改めて
TCカラーってすごいな♪

と、実感し
毎日の生活に活かすためには?
のご質問を頂いたり





気付いた想いに向かって
なりたい自分になるために!と
一歩踏み出すきっかけとなったり





生徒様それぞれの
様々な想いに触れる時間を
旬なうちに(笑)ご紹介したい!!!


出来てないけどね。


それぐらい、毎回熱い!!





もちろん!
テキストと共に学んでいくんですが

その日、その時に集まる生徒様との時間は
本当に、今だからこそというのがしっくりくるおねがい


生徒様は
学び以上のものを得る
感じる時間となっていますキラキラ





たまにワークもしながら
実際の話も飛び出したり…
というか盛り沢山!?


だからこそ実際の出来事とリンクし
腑におちる。




受講生だけでなく
マンツーマン時にはセッション練習に
モニターさんを募集しているため


セッション練習も白熱してます!!


気になる方は(カラーセラピーのモニター)
ぜひ、お問い合わせくださいね♪





もう、ありすぎて
まとまらないー!!
ということで


ここのところ開講した勉強会についてシェア☆


一つ一つご紹介出来なくて
モヤモヤする~もやもやもやもや
  

『思いつき』だらけだと
こういうこともあるな~(;・∀・)


そんな私もいるということ!笑


また気持ち新たに
時系列入り乱れなブログ更新していきますね☆



沼宮内 鈴香







◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年11月30日(土)

        森口美紀さんの潜在意識お茶会in栃木

           満席→増席しました!


■2019年12月2日(月)

  TC公式勉強会 chapter 7 募集中


■2019年12月4日(水)

  おはなし会×忘年会(クリスマス会)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  募集中


■2019年12月7日(土)

  TC公式勉強会 chapter 7~9 募集中


■2019年12月16日(月)

  TCカラーセラピスト講座 募集中


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  

日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー