お金のブロック解除って何!?という方も実際に試してみると分かるかも!? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





今月はことりーぬさん主宰の
宇宙サロンに属し


色々な初めて❤️を試してみてます!




実は私…お仕事モードとそうじゃないときのギャップが激しくて(笑)


子どもに注意されるぐらい!



めっちゃ気配消して存在するの得意なんですよー笑い泣き



今日、また気配消して学校来てたでしょ!
と、言われます(^_^;)



大丈夫☆と思えた瞬間から
解き放たれますキラキラ



実はオンラインも苦手意識があって。。



でも出来たよー!!







あと、コメントを残すのも
ものすごく勇気が必要だったり




それなのに。

そう見えないとよく言われる


何でだろう??





まぁ。

それはいいんですが



その、宇宙サロンの
9月特典一ヶ月間お金のブロック解除がついてたんですね。



正直言いますと
よく分かってない(* ̄∇ ̄*)



でも、ちょっと今月振り返ったら




時間で区切って一日に何件も予約を入れたりが出来てたんですよね!


今までは、前の予約との間に
余裕がなくなるのは嫌だったので
『これぐらい』という枠の中でのみの働き方だったなーと。



今月やってみて
充実してたし、楽しかったので
この働き方でもいいじゃない?というか


この働き方
私、すごくワクワクする



こんなというか

だいぶ大きな変化ですよね!?




そのお金のブロック解除♪


【ライン@無料企画】で受付中ですよー!!


私みたいに、何だかちょっと良く分からない…という方も大丈夫(^ー^)



私でも変化を感じたので。笑




気になった方はこちらからどうぞ(*´∀`)♪

↓↓





沼宮内 鈴香
 
 


◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年9月30日(月)

  数秘&カラー®️《プチカラーセラピー講座》募集中



■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席



■2019年10月7日(月)

  am TC公式勉強会 chapter 2 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 3 募集中



■2019年10月15日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 4 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 5 募集中



■2019年10月17日(木) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割① 募集中


■2019年10月18日(金) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割② 募集中



■2019年10月19日(土)

  JGA認定講師講座 



■2019年11月7日(木) 予定 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  



■2019年11月19日(火) 

  臼井千恵美先生《鑑定会》@Lino 満席


■2019年11月予定

        森口美紀さんの潜在意識お茶会@栃木



■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー