とびきりスペシャルな日に開催☆~美味しくって楽しい♪おはなし会オンライン開催~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






今日はとびきりスペシャルな日
だったみたいで。。





だった。というのも
それを知ったのは今日の仕事を終えてから。




◆田宮陽子さんのブログ◆
      ↓↓









そんな今日は、生徒様とアレコレ

きらきら輝く これから(未来)を想い描いて大盛り上がり♪



未来は明るく輝いてる☆





生徒様の新しいステージの幕開けとなったわけですが



知らずとも流れに乗っている!?





この感じ☆


今のままでOK!
そう言われてるような気がしませんか?


単純なので(^ー^)





そして、その後すぐに

サロン開催の

美味しくって楽しい♪おはなし会

初☆オンライン開催






ことりーぬさん主宰の宇宙サロン内での

公開イベントとして開催させていただきました!!



えー。
写真の撮り方とかも分からず笑い泣き

写真がない。笑




…と思っていたら
撮ってくださっていた方がラブ


ありがとうございます(^ー^)











こんな感じでも

とりあえず無事に

オンライン開催できました!



大きな声で叫びたいぐらい嬉しい(* ̄∇ ̄*)




『新しいステージ』への歩みをぜひスタートさせましょう!



あなたの『とっておきのもの』を出していく時です。






そんな素晴らしい日に

初めてのことにチャレンジできた私キラキラ




相変わらず 持ってるよねウインク




おはなし会の内容は

皆さまの『楽しかった♪』の言葉を真に受けて(笑)


とりあえずは開催できたという喜びを




存分に味わおうと思いますラブラブ






英語の話や

宇宙の話


はたまた神様の話!?



なんかも飛び出しましたが…






今回は


理屈では到底説明できないが

宇宙の法則的なものについて



コレがテーマだった気がします!!




何だかゆるゆるでごめんなさい笑い泣き




でも、この緩さがまた一役かってると思ってるので



また機会があったらチャレンジしてみたいなーなんて思ってます☆





ご参加くださった皆さま


ありがとうございました♡





沼宮内 鈴香




 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年9月27日(金)

  数秘&カラー®️《ヴィジョニング・ファシリテーターコース》分割開講② 満席



■2019年9月28日(土)

  JGA認定講師講座 

 


■2019年9月30日(月)

  数秘&カラー®️《プチカラーセラピー講座》募集中



■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席



■2019年10月7日(月)

  am TC公式勉強会 chapter 2 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 3 募集中



■2019年10月15日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 4 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 5 募集中



■2019年10月17日(木) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割① 募集中


■2019年10月18日(金) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割② 募集中



■2019年10月19日(土)

  JGA認定講師講座 



■2019年11月7日(木) 予定 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  



■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー