これぞまさに!『幸福感の共有』の環を生徒様が体感したら?~どんどん広がる数秘&カラー®️~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚







今月は、10月からの増税前とあってか



もともと『気になっていた』講座の価格が上がる!?と



さらに気になるのかな?



今日の明日で開講希望とか


今週はいつなら空いてますか?



今月はじめは、そんなスタートでした☆











先日、数秘&カラー®️《アドバンスコース》を受講された生徒様


その時の記事はこちら→★



その翌日に
他のスクールでご一緒だった仲間と会うから



数秘&カラー®️のセッションをしてみてもいですか?


と、ドキドキはするけれど

それより何より
さっそくそのワクワク♡


誰かに伝えたーい!!!

という想いがムクムクとわき起こる。



ぜひぜひ、やっみてください♪


うまくやろう!とか

数のメッセージ覚えなくちゃっっ!!とかはいいんです。



今のその想いそのまま
そして、今できる精一杯でいいので

伝えてみてくださいね♪


と、ポンと背中を押してみる。





実際にセッションをしてみたら
お友だちが、ものすごく感動してくれたと
後日教えてくださいました!




見ているだけでも癒される美しいツール

ポジティブなメッセージの数々


例えネガティブであったとしても
視点が変われば
私の素晴らしいところじゃない!?と思えるきっかけとなる





そして、そこから少しずつ
見方や捉え方が変わり
いつのまにやら

ポジティブな気付きのクセが身について

幸福体質に♡


だって、『幸せ』って
私自身が感じることだから

私が幸せだと感じられれば
それはもう『幸せ』以外の何者でもない!




その時のお友だちさん。

その生徒様のセッションを受けたすぐあとに
サロンへご連絡を頂き


今回、数秘&カラー®️《ベーシックコース》をご受講くださいました!




ポジティブなメッセージと
美しい言葉
そしてツール

それら全てが気持ちが前向きになる

元気になる

それより何より

私って、こ~んなに素晴らしいところがあるじゃない!?

そんな風に思えたので


私も周りの人に
そのことを伝えられるようになりたい!!


と、思ったYさん。



これこそまさに!

『幸福感の共有』の環







とても楽しそうに
学んでくださったのが印象的ですおねがい





ものすごく、纏う雰囲気が柔らかく
その場の空気が和む
素敵な方なんです。




最後のセッション練習では
難しいてすね~アセアセ
と仰ってはいましたが


そんな感じは全くしないぐらい
落ち着いているように見えましたよ(^ー^)








お申し込み2日後には受講。

その行動力もまた
しっかりご自身の数秘&カラー®️で
現れていましたね。


今まで気付かなかった無意識の私に気付くことで、さらにそこが輝いていくおねがい



Yさんのワクワクする想いが
どんどん加速していくのが
こちらにも伝わってくる


そんな2日間でした♪



ご受講お疲れ様でした☆



沼宮内 鈴香




 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年9月27日(金)

  数秘&カラー®️《ヴィジョニング・ファシリテーターコース》分割開講② 満席



■2019年9月28日(土)

  JGA認定講師講座 

 


■2019年9月30日(月)

  数秘&カラー®️《プチカラーセラピー講座》募集中



■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席



■2019年10月7日(月)

  am TC公式勉強会 chapter 2 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 3 募集中



■2019年10月15日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 4 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 5 募集中



■2019年10月17日(木) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割① 募集中


■2019年10月18日(金) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割② 募集中



■2019年10月19日(土)

  JGA認定講師講座 



■2019年11月7日(木) 予定 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  



■2019年11月予定

        森口美紀さんの潜在意識お茶会@栃木



■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー