6/1(土)・2(日)は【58ロハスマルシェ】へ☆~久しぶりにイベント出展致します!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

昨日、次女の部活動も本決まりとなり

 

沼宮内家 一区切りだー!!

 

 

…大袈裟(笑)

 

 

 

いやー。

 

年明けから

ここ何年かの自分の家族との関わりなど

改めて向き合うきっかけがあり

 

 

家族が最優先とか思いながら

 

実は仕事第一だった

ということに気づくガーン

 

 

 

夫や子どもに言ったら

 

いや、いつもそうでしょ?

 

なんて言われてしまった(>_<)

 

 

 

そこで、どうしたい?と自分に聞いたら

 

まずはお家を

家族とを心地よく整えたい

 

 

そんな風に思い

毎日を過ごしていたら

 

 

大がかりな断捨離

中学生になる次女を中心とした生活となりました!

 

 

仕事とのバランスも良い感じで

ここまで来れました♪

 

 

そう。

一区切りついたので

今度は私の番…な~んて(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

さて。

 

ここのところ

イベント出展はお休みしてましたが

 

久しぶりに

こちらのイベントに出展します!

 

 

58ロハスマルシェ

 

 

 

 
 
 
先日、遊びに行ったイベントです。
↓↓
 

 

 

 

先日も、出展 一日200ブース(゚_゚)に

びっくりしましたが

 

 

今回も…

 

 

 

 
 
 
色々イロイロ楽しめそうですよね♪
 
 
 
カラーセラピーサロン Linoは
両日出展致します!!
 
 
『グルーデコ®️』で出展するので
ワークショップもやりますよー!!
 
 
 
体験内容は検討中です。
決まり次第こちらでご案内しますね(>_<)
 
 
 
何がいいかな~(*´∀`*)
久しぶりすぎてワクワクします☆
 
 
 
◆58ロハスマルシェ◆
 
【日時】6月1日(土)・2日(日)
                10:00~15:00
 
【場所】栃木県矢板市安沢2180
 
        58ロハスクラブ(旧58ゴルフクラブ)
 
 
58ロハスマルシェFBページ
↓↓
 
 
※入場無料
 
 
 
お腹も心も満たされる♪
広大な敷地で心も体もリフレッシュ☆
 
ぜひ、体感していただきたいなラブ
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 

 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■4月26日(金)開催

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー