58ロハスマルシェで休日を満喫☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





週末は、お疲れだった次女も

今日は元気に登校し

ホッとひと安心照れ




なかなかみんなの予定が合う日も少なくなりましたが



時間があれば

ちょっと『お出かけ』が沼宮内家のお楽しみ♪




そんな昨日は、

久しぶりにイベント

58ロハスマルシェへ遊びに行って来ました!





真っ先に、食べ物のブースへ走る!笑



イチゴのたくさんのクレープや







アイスパフェ…だったかな?





私はキウイのスムージー





他にも色々 食して大満足(^ー^)



200ものブースが大集合☆






歩くたびに立ち止まり
子ども達と色々なブースを見ては
キャッキャはしゃいできました(*´∀`)♪



子ども達はめめさんのブースで
ストラップ作りを体験させて頂きました。






作ることが大好きな子ども達


あっという間に自分の世界へ





長女にいたっては
自分の世界に浸りすぎたのか


会場で流れている生の演奏に合わせて
歌いながらリズムにのってるし!笑



完成したストラップも大満足のようでしたよ







めめさん
ありがとうございましたニコニコ




休日を家族で満喫(* ̄∇ ̄*)



また今日から一週間の
パワーを充電完了です♪




子ども達にも
良い気分転換になったみたいで良かった良かった(^ー^)





沼宮内 鈴香



 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■4月26日(金)開催

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー