サンキャッチャーのCouleur Memeのブースにお立ち寄りくださいました皆さん!!

本当に有り難うございました。

otomoさんとカトル・ナフさんのブースにしかご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

200ものブース!!

そんな中、会いに来てくださった皆様有り難うございました。

嬉しかったです!!!

一日中たくさんの人とワンちゃんで賑わっていました。

開始早々駐車場が満車で入場制限かかかるほどでしたびっくり

ロハスマルシェの人気は凄いですね!!

人気の秘訣はスタッフの方々が各所で細かい配慮をされていることも一因だと思います。

搬入時の車の誘導に始まり、車から荷物を下ろすのも手伝ってくださり、荷物を下ろし終わって出展者の駐車場に車を移動させて戻って来る間に、ブースにタープを設置してくださっているんです!

いつも有り難うございます(≧▽≦)

一人で出展しているので、これが本当に有り難いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ロハスマルシェはボランティアスタッフさんがたくさんいらっしゃるところが凄いと思います。

出展者もお客様も皆が心地よく過ごせる素敵なマルシェですねラブラブ




私がお花好きなのをご存じで、お庭のお花を差し入れてくださいましたお客様N様ラブラブとても嬉しい~。

初めて見るパンジーです。綺麗ラブ

お気遣い有り難うございました乙女のトキメキ

スワロフスキー・キラキラ好きという共通点で話も盛り上がってしまいました(笑)




サンキャッチャーのワークショップもたくさんの方に体験していただきました。

お写真を撮れなかった皆さんごめんなさい💦

また、お写真の掲載許可してくださいました皆さん有り難うございます(≧▽≦)

ストラップが完成した時の笑顔は皆さん輝いていますねキラキラ

この瞬間がワークショップをやっていて良かった~ラブラブと思う瞬間です。

キラキラの笑顔をご紹介致します。






委託販売でお世話になっているカラーセラピーサロンLino様も御家族と遊びに来てくださいました。

知っている方にお会い出来ると何故こんなにも安心出来るんでしょうね(笑)

とても嬉しかったです。

作品も撮らせて頂きました乙女のトキメキ

素敵な作品ばかりおねがい



お隣のブースがカトル・ナフさんだったので、一日中良い香りに癒されました。

素敵な石鹸で人気のナフさん、お忙しいのに、
気さくに話掛けてくださって本当に嬉しいです照れ

いっぱいお話出来て楽しかった~。

ブースの画像は、私Couleur Memeとカトル・ナフさん、巻き玉アクセサリーのotomoさんの三人まとめちゃってごめんなさい💦

皆さんのディスプレイは本当に素敵で、ずーっと眺めていたいくらい(笑)


ナフさんのディスプレイの灯台も素敵でしたキラキラ

本当に素敵なディスプレイと石鹸の毎回うっとりラブ


Couleur Memeのサンキャッチャーやストラップ、アクセサリーをお買い上げ下さいましたお客様、有り難うございました。

皆様がサンキャッチャーのように輝く毎日を過ごすことができますようにウインク

主催者様、スタッフの皆様、出展者の皆様、大変お世話になりました。

最後に中里さんにもご挨拶出来て良かったです。

皆様に感謝申し上げます。


次回の出展は、ゴールデンウィーク後半になります。

カブト5/4(土)栃木県宇都宮駅のララスクエアでの無料ワークショップ




カブト5/5(日)の栃木県栃木市永野川緑地公園の「そらのこ」


近日中に5月のイベント出展予定をアップしたいと思います。

来月も遊びに来ていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。




友だち追加