自分の《好き》が増えていく♪~グルーデコ®️でお気に入りアイテムを作る~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



10連休初日

皆様、いかがお過ごしですか??


沼宮内家は、ビックリするほどいつも通りで
中学生って忙しいんだな~と
改めて思いながら仕事へ向かいました!



サロンは明日から5/3までお休みです☆
↓↓



それでは
お仕事の方も
お休みの方も
良い一日を♪









さて。

昨日は、サロンの生徒様が午前中
レジンアクセサリー初体験おねがい


先日、JGA認定講師講座を終え
晴れて講師となったHさん





初めてとは思えないほどのスピードで
作品が完成✨





すごく楽しかったようで

次はもう少し難しいのに挑戦してみたい!

と、レジンアクセサリー作りも
ハマりそうな予感ラブ



その後は、Hさんのグルーデコ®️のフリーレッスンに

講師として来てくださっていたAさんも
急遽、一緒にレッスンすることになりました!



Hさんは、以前より作ってみたい!と仰っていた私のお気に入り♪のこちら





実は、ご一緒したAさんも体験済み( 〃▽〃)


カーブがあって
少しグルーのセッティングに難しさを感じたようですが

それもこれも
体験してみたからこそ分かること!



気を付けるべきポイントも
ご自身の苦手も見つかり

『すごく勉強になりました』
そう言って頂けて嬉しく思います(^ー^)



…とは言っても
やはり慣れてくれば早い早いウインク



ずっと憧れていた作品が
自分の手で完成した瞬間は
本当に嬉しいですよね(*´∀`)♪





すぐにでもつけたいぐらいです☆
と、身につけられる24時間後が
待ち遠しい!!




そして、Aさんは
この日、私が身につけていた

キャンディプチジュエルの
バータイプの揺れるピアス







初のキャンディプチジュエルでしたが
アクセサリー作家さんでもあるAさん

ものすごく手際が良い!






難しいですね。。
丸くなってる気がしない。笑


そう言いながらも
あっという間に両耳分が完成しました☆


フック部分はお手持ちのモノを使用するそうです!



色々なカラーで欲しくなる
キャンディプチジュエル


ペンダントやピアス(イヤリング)
チャームなど

お好みにあわせて楽しめるのも嬉しいですよね♪



そんなお話でも盛り上がったレッスン☆

楽しい時間をありがとうございました!





沼宮内 鈴香



 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■4月26日(金)開催

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー