可能性広がる未来へ向かって☆~次女の新たなスタートおめでとう♡~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





昨日は次女の入学式でした!




満開の桜

満面の笑み


おめでとう~(*´∀`*)




桜は綺麗だが
真冬のような寒さに凍えていた私(;_;)



ご入学の皆さま
おめでとうございます(^ー^)



次女もいよいよ中学生です!


初めての制服

初めての自転車通学

初めての部活動


そして何より

姉のいない中
"初めて"を経験すること



それについてはこちら
↓↓




次女以外は

ねぇ。
ちょっと大丈夫なの!?

と、内心めちゃくちゃ心配している訳ですが


当の本人は
どちらかというと

新しいことにワクワクしている感じウインク


今までの彼女には
あまりなかった

○○したい!

○○やってみようかな

という自分の意思が出てきたのを
家族中が感じているので

私達の必要以上の心配は不要かなと
心にしまっておくことに。



本当は、明日から始まる自転車通学が
すごく心配なんですが

それも口には出さないでおこう(笑)



…あぁ。
心臓に悪いガーン


とりあえず、次女の心配をする前に
大量に貰ってきた配布物を片付けねば!!



さっそく間違えて
長女の名前を書いてしまうという失敗をしたので

真剣に記入したいと思います!



今までとは違う
新しいことだらけの毎日は

知らず知らずのうちに
疲れがたまっていたり
心がザワザワしたり

ザワザワしてるけど
忙しくて蓋をしてしまったり


自分でも気付かないうちに
そんな風になっていることも!


ちょっと足を止めて
その気持ちや状態を
誰か安心して話せる人に
話してみてください。

心の中の想いを気持ちを
言葉にして吐き出してみてください。


それだけでも
すごく楽に
ふっと肩の力が抜ける
心が緩まりますよ(^ー^)


もし、誰に言えばいいだろう…

そんな時は、私も居ますおねがい

いつでも気軽にご連絡くださいね♪




我が家の次女も
いつになくやる気に満ち溢れているので

知らず知らずのうちに
力みすぎてる…を早め早めに解消できるよう

お家でホッと出来る空間
気持ちが和らぐ時間となるような
沼宮内家でありたいと思います♪


沼宮内 鈴香

 

 



 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■4月26日(金)開催

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー