相手を想う気持ちがどんどん広がるといいな☆~明日は《出張鑑定会》開催~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今朝、起きたら義母が

昨夜はお月様が明るかったね~!

と聞いて


スーパームーン!!

と、思い出した次第でございます。


綺麗な満月🌕

浄化

手放し


私もまさに!な流れが
皆様にもアオキラ


私も信頼できる
素敵な仲間や

セラピストの大先輩

そしていつも見守ってくれる家族に

頼ったり
時には任せてたり


出来るようになった【今】だからこその

必然と言える出来事と
本気で向き合い

先を見ながら歩み始める。


そんなこの頃です四つ葉


周りのみんなに助けられてる☆


いつもいつも
どんな私でも

温かく迎えてくれる皆さんに

感謝の気持ちが溢れてくる♡


私はたくさんの
温かい気持ちの中にいるんだな~(*´∀`*)

本当にありがとうございます♡♡



皆さんに、少しでも楽しんでもらえたらな♪

で企画した臼井千恵美先生《出張鑑定会》

明日、開催です!


募集の前に満席となり
特に公にしていませんでしたが


定期的に開催させていただいてます。


皆様へのご連絡も済み
あとは明日を迎えるばかり。


皆様を想い
ワクワクしてる私です( *´艸`)


よろしくお願いいたします☆



沼宮内 鈴香

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 


■ 12月5日(火) 
        臼井千恵美先生 出張鑑定会

 

■ 12月7日(木) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 《出張》

 

■12月13日(水)am
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.4 @Lino

 

■ 12月13日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino
 

■12月19日(火)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー