身の回りにある沢山の`幸せ´を感じられる♡~数と色から紐解く【数秘&カラー】講座開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 
本日、臼井千恵美先生の出張鑑定会開催中
 
続々と、お客様にお越しいただいております!
 
今日は一日
受付担当です☆
 
 
 
さて。
 
先日、数秘&カラー《ベーシックコース》を開講しました!
 

遠方からお越しくださるHさん。
 
終了時刻を早めるために
9:00~スタート☆
 

ご希望により、早めのスタートも
承っております♪
 
 
そしてこの日は
再聴講のCさんと共に
 
数秘の世界を楽しみました~♪
 
 
『どうしても気になる!!』
 
『気になるから知りたい!』
 
そこから一歩進む行動力をお持ちのHさん。
 
TCマスターカラーセラピストさんでもあるので
色からのイメージも
どんどん広がりますアオキラ
 
 
初めての数秘に数秘&カラーは
本当にオススメです!
 

とても分かりやすいテキスト
見ているだけで癒される美しいツール
 
講座の中では学ぶだけでなく
 
数と色から紐解く
【自分自身】を知る
 
そしてたくさんの気付きを得る
 
そんな時間となります。

 
 
すでに知ってる自分もいれば
 
新しい自分発見もあり
 
ネガティブに捉えてた部分が
 
長所や強みだ!と気付けたり
 
学びながら自分癒しのを得られる
数秘&カラー講座。
 
 
自分自身を知り
丸ごと受け入れることで見えてくるのは
 
私達の周りにはたくさんの幸せで溢れている♡
 
 
その幸せは感じるもの
 
キャッチ出来るかどうかは
私たち次第なのですハート
 
 
私達の身近に溢れる
 
『数と色』
 
そこからたくさんのメッセージを受け取り
私達自身も
 
そして私達の毎日も
 
すでに【ある】ものへと
意識が自然に向いていきます。
 
 
 
お二人でシェアしながら
【今】と向き合った後は
 
【これから】に向かう想いを
おおいに語っていただきました四つ葉
 
 
笑顔が溢れる
そんなお時間となったこの日。
 
 
これからへの自信となって
歩んでいけることでしょうラブ
 
 
 
ご受講ありがとうございました!
 

差し入れに頂いたチョコ

この大きさに子ども達 大興奮びっくり
 



お心遣いに感謝申し上げます♡



数秘&カラージュニアプレゼンターとして
周りの方々に

たくさんの
ポジティブな気付きの種を蒔いて差し上げてくださいね♡


沼宮内 鈴香
 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 


■ 12月5日(火) 
        臼井千恵美先生 出張鑑定会

 

■ 12月7日(木) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 《出張》

 

■12月13日(水)am
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.4 @Lino

 

■ 12月13日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino
 

■12月19日(火)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー