【心がときめく♡】で決定☆~2018年の相棒をご紹介♪~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨年、思いきってA5サイズの手帳にしました!
(その時の記事はこちら→)


あまりに大きいため
使い続けられるか確証がなくて

カバーは手頃なものを購入!



…それが、このA5サイズ。

思いの外、使いやすいアオキラ


重いけど(笑)


これからも、当分このサイズでいきます♪


そして、そのお気に入りの手帳は
カバーはそのまま

手帳本体のみ購入できるんですが…


やはり、昨年欲しかった
ファスナータイプが諦めれずに


今年は悩むこと2ヶ月苦笑


ここ最近の

ときめくものに囲まれる♡

をモットーに生きているので(笑)
購入しましたー!!


2018年を共に歩む相棒です♡



中はキャメル


そして、お気に入りポイントの一つ。

可愛い鳥さん☆


シックな色合いに
このゴールドが映えますハート


手帳を手にするたび

ときめく~( *´艸`)


大袈裟に聞こえるかもしれませんが

この心のトキメキ♡

大切なんですよ♪


もうね、
これを知ってしまうと

お買い物に行っていても

どうしても欲しいもの

なんとなく、いいかな~と思うもの


それがハッキリ分かります!!


…ということで

2018年も、一番のお気に入りと共に

ワクワクな一年を過ごしまーす♡



みなさんも、2018年の相棒は

心ときめくもの

見つかりましたか??




沼宮内 鈴香

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 


■ 12月5日(火) 
        臼井千恵美先生 出張鑑定会

 

■ 12月7日(木) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 《出張》

 

■12月13日(水)am
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.4 @Lino

 

■ 12月13日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino
 

■12月19日(火)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー