営業日と移動販売日のお知らせです。 | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんばんは~ここあですニコニコ

 

 

委託先の「ないしょ話*夢の森」店からのお知らせです☆

 

4月の営業日はこちらで確認してください。↓↓

 

 

 

そして、今月の移動販売日は

 

4月4日(日曜日) 11時~17時

 

 

3階の新店舗から1階の広場に作品が並びます。

 

この1年、お店も作家さんたちも私も細々としか活動できませんでした。

(私なんか、後半はプライベート作品しか作ってないしね笑い泣き

 

近くにいらした方、

お買い物ついでにちょっと足を延ばして

ぜひ立ち寄ってください。

 

私、MILKCOCOA(みるくここあ)の作品も

イイな~と思ったなら、ぜひお買い求めください。

 

お店共々、応援していただけると嬉しいです。