やりたいこと | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

こんにちはキラキラ

別ブログで、モデルもしています。

ポートレート一時間あたり三千円と交通費になります。

モデルもそうですが、
私の外見的なものやエロさを伝えたいわけではなく

自然との融合をテーマにしていきたいと思っています😊

なので、下心目当ての方や、女好きの方からのご依頼は

今は受け付けていないのです汗

踊りもそうで、

自然との調和や祈りがテーマです。

人間はこの地球に住まわせてもらっている、自然の山や海や空気や火や水があるから、

肉体として生きていられます。

魂も本来、火や水や風や土の要素を持っているのです。
でも私たちは、たくさん化学物質、添加物の入ったものを食べ、

決められた社会の枠に生き、

コンクリートでかためられた建物の中に暮らしています。

忘れないでね

私たちも自然なんだよ
精霊なんだよ

って
伝えたいと思っていますラブ

そういうお仲間を今、探しています。

最初にカメラマンの募集を始めたところが

アダルトみたいなサイトからでしたので、

初期はそういう人たちに囲まれていました。

でも本当にやりたいのは

自然も動物も人間も、

愛に包まれている、ってことなのだろうと思います。

私の踊りや、

色々な表現で

何かそういうことが伝わればいいなと思います(^^)

技術的に何かを持っている、ってわけではないです。

ヒーリングやライトランゲージは、

特にライトランゲージは
宇宙の彼からもたらされたものです。


お問い合わせ、お申し込み
dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp