ブルームーン | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

今日のブルームーン




桜も満開です。




どちらかといえば、
お月さまよりも、太陽のほうが好きなので、

月はほとんど撮りません。

でもスマホでどんなふうに写るのか、少し興味があったので、
撮ってみました。


今日は、地球の彼のほうも、
お客さんが多かったそうです。

私の乗っている電車も、多かったです。

あたたかいので、みなさん、お花見なのかな?


考えてみると、

恋愛という枠だけで言うと、今の彼が、今までで最高かもしれませんキラキラ

こんなふうに愛されたい、
と思ってきたところを持っている感じですね❗


そこにもっと、叡智と深さと、

決して適当にはならないいつも新鮮でいられる輝きと、

があれば、

もっと×2
いいのでしょうねラブ


自分の話になっちゃいましたが、

ツインレイアート
葉書サイズで500円+送料

にてお届けします。

5月と6月は、
屋外でも踊ろうと思っています。

段ボールの中に、100円でも一万円でもよいですので、
お気持ち分入れてください。

自然との融合、祈り、をテーマにしています。

演奏してくださる方も募集していますラブ

ヒーリング系やシャーマンのような感じ、が好きですが、

イメージと合えばOKです。

楽器の種類、特に問いません。

音響持参できる方がおられれば助かります。