ツインレイと繋ぐアーティスト 愛と覚醒の伝道師 自然界を舞う和歌子

ツインレイと繋ぐアーティスト 愛と覚醒の伝道師 自然界を舞う和歌子

ツインレイ同士を結ぶエネルギーを意識して絵を描いています。また、カウンセリングも常時受け付けています。
意図するところは、宇宙的な叡智と、根源からの愛です。
愛と叡智が合わさったときに、新しい誕生があると感じます。


テーマ:
今日の自分誉め
○私は、ホームレス同然のような(というか、一応ホームレスだが)暮らしをしてて、今こんなに苦しいのに、よく頑張って死なずに生きている、偉い!

○化粧もほとんどしてないけど、なんとか生きている、私って偉い。

○今日も、キャッシュカードなくて、所持金80円で、イコカ残高70円だけど、
なんとか生きている、私って偉い。

ありがとうございます。

大阪の難波から現在移動できない状態ですが、難波まで来れる方でしたら、

宇宙カウンセリングやポートレートを受け付けれます。

ギャラ・・・お客様のお気持ち分、いくらにするか決めてください。

色々、ホームレスしてみて分かったこと。

やっぱりお金がないと、みじめな気分になってしまう。

あと、そこらへんでテント泊するときの肩身の狭さ、寝ているときに、人々の集合意識に侵略されるということが分かってきた。

自分の部屋を持つことで、自分の聖域イコール心の領域を保ってきた。
それがなくなったものだから、まだアセンションしていない人々の集合意識のほうが、私の意識よりも強大だと感じてしまう。

集合意識に侵略されないように、自分の心の領域を守ることがまず大事だと気づいた。
















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。