平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






専業主婦歴14年だった私が、パートを始めて約3週間。



1週目

とにかく覚えることだらけで頭の中がパンパンに。

最初の2日間は帰宅後に頭痛がガーン

普段頭を使っていなくて急にフル回転したので、オーバーヒートしたのでしょうか爆笑



2週目

少し慣れてきて、できることも増えてきて楽しい音符

コミュニケーション必須な職場なので、周りの方と仲良くなりたい気持ちもあり、自分から質問したり話し掛けたりして関わることを意識していました。



3周目(今週)

任されるようになったことが増えた分、小さなミスもネガティブ

自分の機動力の無さに軽く落ち込みつつ、『まだ新米だもの』と、反省しながらミスした内容を頭に叩き込んでいます。



少しずつ、すこーしずつ慣れてはきたものの、まだまだ初心者マークが外せない毎日です昇天



心配していた家庭との両立は、今のところなんとかできています。

↓こんな決め事もしてみたり・・・。



子どもの宿題や勉強のサポートも、今までと変わらないくらいはできていますにっこり



そして、1日1個フェルトで作っていたこちらのマスコットも・・・下差し



着々と増えています。





最近「立体的に作ってくれ」と言われることが多く、難易度が増しています。



玉子寿司と角砂糖のキャラクターだよ。



まったく、無茶言うよなー。




もうすぐ週末、がんばるぞ!



下矢印そろそろカフェに行きたーい!コーヒー

お買い物マラソンにも最適な、楽券の1000円ギフト♪


 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符