休符も大事(7/6のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝も

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. PLEASURE /楽しむ
  2. PATIENCE /忍耐


 TODAY'S
 
ペースを落とす


“楽しむ”というと、『わー!🤩🥳🎉🎊🎊🎊』というイメージがありますが(え、私だけ?🤣)、そればかりだけではありませんね。

ゆっくり、噛み締めるように味わうことも楽しみ方の一つです。



あなたの人生を満喫してください

生活のペースを落とし、一瞬一瞬を大切に、味わっていきましょう。



周囲の状況がよく見えないときは、良くも悪くも想像力と直感力が高まります。



『幽霊の正体見たり枯れ尾花』


勝手に作り上げて、無闇やたらと怖がらないように。


休符も大切に


あなたの人生を音楽に例えるなら、どんな楽器でしょう?




あなたの人生の譜面にはどんな音楽が記されていますか?




そこに書かれている“休符”は怠惰の証ですか?





違いますよね?

休符を目の敵にするのではなく、怠惰と卑下するのではなく、それも大切な構成要素です。




全部ひっくるめて楽しんでいきましょう。



『あなた(潜在意識)』からの方に耳を澄ませ、とりとめのないような思考にも意識を向けておきましょう。

きっと“だいじなこと”を伝えてくれるはずです。




お読みいただきありがとうございました。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖✨



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫