ワクワクするぞ!(7/5のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. ADVENTURE /冒険
  2. TRANSFORMATION /変容



 TODAY'S
 
ワクワクするぞ!


もうすぐ何かワクワクすることが起こりそうです。

新しい自分になるための変化変容の真っ最中なので、流れに逆らわないように、抵抗しないように気をつけましょう。

(なんて言っても、してしまうものなので/笑)



変わりたいと願いながら、その流れが目の前に現れると“アタリマエ”が壊されることに恐怖心を抱いてしまったり抵抗してしまうのは、それこそ【アタリマエ】のことです。

神経質になる必要はありませんが、自分の中の不満やモヤモヤは流さないで、自身と向き合うクセを意識して生きましょう。


ジャッジは不要です



善悪や良し悪しは一旦脇に置いておいて、まずは向き合いましょう。

その上で、その状態があなたにとって好ましいか否かを考えてみてください。


好ましくないと判断した後、すぐに“好ましい方”にシフトチェンジ出来れば盛大に自身を褒めてあげましょう。

変わらないときは、変わろうとしている最中です。たとえていうなら、赤ちゃんの“寝返り”取得中です。

ウゴウゴ動いているのを見て、

「なんでちゃんと寝返りもできないの!!😠💢」

なんて言わないですよね?





自分のことも優しく見守ってあげましょう。





“ADVENTURE”も“TRANSFORMATION”もあなたの願いが叶うサインです。






ワクワクしながら叶えていきましょう






お読みいただきありがとうございました。





あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖





天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫