夢と魔法の世界(7/4のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. BEYOND THE ORDINARY /神秘の世界
  2. THE ORACLE’S GIFT /オラクルの贈り物


 TODAY'S
 
夢と魔法の世界


浦安にある某ねずみー王国のことではありませんよ?🤣


「私たち(顕在意識)」は中々それを受け入れようとしてくれないかもしれませんが、此処(この世界)もまた、夢と魔法に満ち溢れた世界です。






  • 将来起こること
  • 何かの本質
  • 聞けない誰かの胸のうち
  • 自分の進む道 など


信頼できる(または“したいと思う”)神託(オラクル)頼りたくなるのは人の常ですから、とても自然なこと

“アタリマエ”のことと言えるでしょう。

ですが、本当のところ、“神託(オラクル)”が教えてくれるのはすでに私たちの中にある答えです。





わざわざ神社に行って御神籤を引いたり(特別なシチュエーションを課金(←)して『用意』)しなくても、看板の文字や歌詞など様々なものを通じてメッセージは伝えられ、進むべき道は示されています。




また、どれほど「答え」を望んだところで『受け取れない』こともあります

まだ準備が整っていなくて、知ることが不可能なものもあります。




物事はすべからく流動的です。





あなたが永遠に知る必要のないこともあります。




何かが起こった理由や、何が、どのように、いつ起こるのかを理解しようとしても、“出来ないこと”は存在しています。




今は知らないことを受け入れましょう。




“わからない”を禁句にしないでください。




“途中経過”や“工程”を無駄や不要なモノとカテゴライズしないでください。





 どんなときもあなたの能力を信頼してください。





あなたは何が正しいのか見極める力があります。

『聖なる源』に波長を合わせることができるし、何が自分にとって真実なのかを知っています。




“魔法”はあなたの中にあります。





外にもあります。





至る所にあります。




人生は魔法であり、あなたもまた魔法のような存在です。




魔法の世界を堪能していきましょう。





お読みいただきありがとうございました。






あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏✨




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫