責めないこと(7/7のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. BEAUTIFUL UNCAGING /美しい解放
  2. A GRAND SYMPHONY /壮大なシンフォニー


 TODAY'S
 
責めない


自分に責任を持つことと、自分を責め続けることをイコールで結ばないように気をつけましょう。


そして、罪悪感という牢獄に自ら囚われているならば解放許可を自身に与えてあげましょう。




“言わなくてもわかる”は厳禁です。




言わなくてもわかるわけないんだから、しっかりと自身の言葉で伝えましょう。



1から100まで、すべてのことを詳らかにする必要はありませんが、あなたにも説明責任があります。




“適切な”言葉を使ってしっかり伝えていくようにしましょう。



私たちは、自分と他人を切り離して捉えていますが、本当は完全に切り離されているわけではありません。




それぞれが異なる楽器を手にしていますが、それは“悪いこと”ではありません。


バイオリンは良いけど、他の弦楽器が“悪い”ことなんてないのです。





自身の持つ【個性】を認め、活かしていくのが吉です。


【個性】を殺した『合わない音』で異なるパートの音を奏でようとしないこと




一歩下がって広い視野で“世界”という舞台を見てください。




“全体の音”の中にある、“たったひとつ”の音を存分に楽しんでいきましょう。




お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫 





黒猫しっぽ私事黒猫あたま

昨日、友人と久しぶりに会って『スウェーデンの朝ごはん🇸🇪』を食べてきました🥰



スウェーデン🇸🇪の朝ごはん


めっちゃ美味しかったけど、もっと食べたかった…(T ^ T)←


来月からはエジプト🇪🇬の朝ごはんらしいです。

コシャリもあるかしら?😋


次回の朝ごはんも食べてみたいです😋💖💖