休息・待機≠なにもしていない(5/19のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“WORK YOUR LIGHT”から





    
  1. NO /ノー(いいえ)
  2. PLAY /遊ぶ


残念ながら?今日は違うデッキになりました😂

(詳しくは昨日の記事をご参照ください/笑)


それはさておき。




 TODAY'S
 
休息や待機時間も楽しむ


先日も『行動する』と書きましたが、本当のところ何よりも大切なのは『行動するタイミング』です。



何かを決断するためのガイダンス(≒『あなた(潜在意識)』からのGOサイン)を求めているときに、ピンとこないことがありますが、それは『まだ、そのタイミングじゃないよ』ということです。




こういう時は、待機時間を楽しんでください。



待機時間 ≠ 何もしていない

です。

休息時間も然り。




ココを間違えると、自己嫌悪のいいエサになってしまいますから、お気をつけて。



休みを取って、あなたが心から笑顔になれるようなことをしてみましょう。


それがあなたにとって最高の薬です💊





純粋に好きなことをしてください。





辛いこと、眉間に皺を寄せるようなことを率先し、すべて体験した後の“ご褒美” (例えば“老後の楽しみ”)として、嬉しいことや楽しいことを残しておくには今生は短すぎます。



嬉しいことや楽しいこと、ワクワクすることに照準を当てていきましょう。

現在のあなたがそう感じるなら、それは今が旬なんです。

“旬”の楽しみを体験するために多少の不都合(≒眉間に皺がよるようなこと)があっても、なんとかなります。


だって1番ワクワクするメインイベントが待っているのですから。




さて、どんなことをして遊びましょうか。




何をするのが楽しいですか?





自分自身にとっての最幸(最好)を選び続けて生きましょう。




お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫