行動する(5/17のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝も

“SACRED DESTINY ORACLE”から 





    
  1. EMBRACING /抱きしめる
  2. ACTION /行動



 TODAY'S
 
行動する



昨日と同じ“EMBRACING”のカードが1枚目に現れましたね。



こちらの記事では『どんな感情であっても、自分の感情を一旦受け入れてあげて』と書きました。(その趣旨で書いたつもりです…😅)


同様にあなたの内側から生まれた夢や願望、『欲望』も抱きしめて受け入れてあげてください。

仮に「あなた(顕在意識)」にとっては非現実的極まることであっても、実現する可能性のかけらもなければそもそも生まれません。


浮かんだソレが叶った世界を思い描いたとき、こころの奥底からふんわりと暖かい感情が湧いてきたなら、それは『あなた(潜在意識)』からのGOサインです。





「あなた(顕在意識)」がどう感じていようと、実現出来るものです。



是非、実現の許可を与えてください。



実現したあと、あなた自身に受け取る許可をあげてください。




 そして、そのあとは行動に移しましょう。





ちなみに『行動する』ことと、それが結果に直結すことは必ずしも必須ではありません。




「あなた(顕在意識)」にとっては、遠回りで逃げ道(≒実現につながる行動ではない)と感じてしまうかもしれませんが、目的地までの行程の全てを把握するのは「あなた(顕在意識)」の領域ではないから大丈夫です。



直感的に「良い」と思った選択肢を選んでみてください。



“休むことも行動のひとつ”



 “休息 ≠ 何もしない”

です。


休むこと、休息することは“何もしない”と表現してしまいがち(ワタシは正直常習犯…凝視)ですが、何もしてないのではなく、“充電している”というのが正しいでしょう。

充電している状態が“何もしていない”わけないのです。



判断に迷うことの多い部分かと思いますが、動こうという明確な意思や意図、気持ちがあるのに動けないときは、動かなくて良い時です。


冷静な気持ちで前を向いていきましょう。



いま、決断することで前進を選んでください。




決断の正しさに確信が持てなくても大丈夫です。



先ずはあなたが決めてください。






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫