許せないことを許す(5/18のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝も

“SACRED DESTINY ORACLE”から 




    
  1. ACTION /行動
  2. STILLNESS /静寂



昨日(5/17)の2枚目のカードが今日の1枚目という、なんとも“しりとり”のような流れを感じました😂。◯(明日の1枚目は“STILLNESS”かな?)ぇ




 TODAY'S
 
変換期に備える



変換期がやってきます。

躊躇わず、“恐れ”に立ち向かうためにも少しの間、いま携わっていること(仕事や状況)から距離をおきましょう。



ペースを落とし、深呼吸をしてください。





心を鎮め、あなたの内側から届く声に耳を傾けてください。





改善すべきものがあれば、改善を。




癒すべきものは癒しましょう。




過ぎ去った時間の中にいる、

  • 許せないあなた自身
  • 許せない誰か
  • 許せない状況 などを
今もまだ、許せないあなた自身を許してあげてください。


だってしょうがないじゃないですか。

腹立つんだから。

許せないんだから、しょうがないじゃない。


そう思っているなら、無理して許す必要なんてないです。

ぶっちゃけ、その怒りや悲しみ、憎しみを抱きしめたままで心地良いなら手放す必要なんてないです。
でも、そうでないなら許せない自分ごと許す選択肢があることを認識しましょう。


それでも、今更どうにもならないことを責め続けるのは不毛ですが、そうせざるを得ない気持ちもわかります。

だから、その状態ごと受け入れるしかないんです。


冷静な気持ちで前を向いてください。


前を向く決断をしましょう。



自分の決断の正しさに自信が持てなくても、とにかく決断することが大切です。
一回決断してしまったら、それ以降は死ぬまで変更不可能というわけではありません。


決断して、GOサインが出たらそのまま動けるように、あなた自身の状態を整えておきましょう。



あなたの人生はあなたのものです




お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫