1番大切なもの(4/11のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


なぜかわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“THE STARSEED ORACLE”から




    
  1. WATER YOUR GARDEN /あなたの庭に水を遣りましょう
  2. STAR KEEPER /星の守り手


 あなたの体は、いま何を望んでいますか?


私たちは『常にスイッチが入った状態』ではいられません。




“WATER YOUR GARDEN”のカードは、あなたに休むように強く促しています。




今夜はいつもより5分で良いので早く就寝できるよう、予定を立ててみましょう。





自身の健康を最優先事項としてください。

  • 時間がない
  • そんな余裕はない
  • ここで踏ん張らなくてはいけない
  • 自分がやるしかない
など


いろんな“ない”が思い浮かぶかもしれませんが、そんなことはないので安心してください。




それはただの錯覚です凝視ガーン




その選択肢をあなた自身が選び続けているだけです。





無理をし続ければ、疲労はどんどん蓄積していくばかりですから、まずは休みましょう。



そんなことできない、とアタマを過ったらまずは声に出して『少し落ち着いてゆっくりしようか』と自身に声をかけてあげてください。



頑なに張ったイトは切れやすいもの


糸も意図も、適度に緩めて生きましょう。




あなたがいないと話にならないほどに困るのは、あなたの人生を送るときだけです。





それ以外は、ぶっちゃけどのようにだってなります。




今生を過ごすのに何より大切な、あなたの心と体に気を配ってください。

補充を怠って、出し続ければ枯渇するのは時間の問題です。



しっかりと他に足をつけるためにも、自身のことを最優先にして生きましょう。

それは責められるべきことでもなんでもありません。

むしろ、そういったことを言う相手は、万が一の時、あなたを助けるつもりなどありません。自分にとって都合良く利用することしか考えていないので、そういう相手の主張はテキトーに流すのが吉です。



あなた自身の心身を第一に。




あなたの心の声に従って生きましょう。





本当に大切なものを、大事にして生きましょう。(自戒を込めて)






お読みいただきありがとうございました。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫