ひとりの時間を過ごす(4/10のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から 




    
  1. SOLITUDE /孤独
  2. ADVENTURES /冒険


少しの間、ひとりの時間を過ごしてください


選択肢に出会ったときは、他人の意見に頼らず自分で考えてみましょう。

ほんの少し勇気が必要かもしれませんが、集団から離れてみてください。



“SOLITUDE”のカードは

  • 知恵を働かせること
  • 自分を信頼すること
  • 独立すること
をすすめています。




もし恋愛関係がお悩み量産マシーン(…)になっているなら、そこから離れることを考えてみてください。




 自身の人生に向き合いましょう。




その人が運命の人だと感じたなら、誰がなんと言おうと間違いなく『運命の人』です。

少なくとも、あなたの心を動かすくらいには。


けれど『運命の人≠必ず結ばれる相手』です。


“『彼(または彼女)』がいなければダメ”と実しやかに信じられたとしても、本当のところは別にいなくても生きていけます

どんなに大好きであろうと、どれほど影響を受けようと彼(または彼女)は『あなたの人生の主』ではありません。
時がくればどんな形であれ必ず別れが来る存在です。(結ばれたって、“死が2人を分つまで”の間です)



だからこそ、外側にいる“誰か”ではなく、今世が終わるまでずっと付き合い続けるあなた自身と向き合って、『ひとり』の時間を過ごしてみてください。


誰のものでもない、あなたの人生です。



自身と向き合い、ワクワクドキドキするようなことが起きたら、躊躇いなく飛び込んでみましょう。


ありふれていると思っていたことや、あまり注意を払っていかなかったモノが新たなチャンスの扉を開いてくれそうです。

ピンときたら、遠慮なくその扉を潜り抜けてください。



一度きりの人生。存分に楽しんで生きましょう。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖


お読みいただきありがとうございました。




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫


私事

昨日は龍神さまと風神さまが花見の宴を楽しまれたようでした。


桜の雨(朝)





夕方。


そろそろ桜も見納めかもしれませんね。