豊かさの証明方法(4/9のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. WAKING THE LION /ライオンの目覚め
  2. ROOTS OF ABUNDANCE /豊かさの根源



 未知への挑戦


ドキュメンタリー映像で観るときはワクワクしてお気に入りのトピックという人でも、“我がこと”になった途端尻込みしてしまうのは、仕方がないこと。


だってわからないことは“不安”を作り出すのが上手だから。



でも、わからなことは“やらない”理由にはなりません。



確かなことを約束されているわけではないけれど、未知への挑戦という“リスク”を取らなければ魔法も奇跡も起こりません。



リスクって考えると怖いですね。これも「わからない」と同様に不安を掻き立てる系の言葉ですね。

でも『行動しなければ何も起きない』と表現を変えると「そりゃそーだ🙄」となりませんか?




『果報は寝て待て』は寝てたら良いことが起こるという意味ではないですよ?

類義語は『人事を尽くして天命を待つ』ですから。







今日、あなたはどんな“勇気”を奮いますか?








人生はあなたのためにあります。








あなたは人生の被害者でもないし、人生はあなたを加害するために存在してもいません。




世界は限りない可能性に満ちていて、あなたか決めたとおりに、あなたの信念に従って進んでいきます。




物質界のあらゆるものは、私たち人間の内側の世界で生まれたものの【反映】から成っています。



外野がなんと言おうと、あなた自身が自分が豊かであるという選択肢を選び続けていれば、あなたは間違いなく、確実に豊かです。




さて。

あなたは自身が豊かであることを望みますか?






豊かさを証明するために必要なことはなんでしょう?



札束を用意すること?




誰かに奢ること?




プレゼントを用意すること?




豪華なディナーに行くこと?




4つのQを満たしたダイヤを身に付けること?




答えはあなたの中にあります。






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫



おまけ


花盛りの公園を歩くのが楽しみです。

早めに家を出て、桜の下でぼんやりするのがしあわせです🌸💖





花びらが舞い始めピンクの絨毯が出来つつありましたが、もう少し花を愛でたいところです。