いつも読んでくださり ありがとうございます!

ままこりんです♡

 

 

こちらの続きです

 

 

電話をしたその晩

メッセージを送ることに

 

HPの中から「お問合せコーナー」を探し

(本当に分かりにくいところにある。。。)

電話をした事と、その時の対応

モヤモヤしていることを書いて送信

 

まぁ返事が来るのは2、3日かかるだろうなあと思っていたら

次の日の夕方に

例の店舗の店長さんから電話が!!!

 

本部とか本社とか

そう言うところから電話が来るんだろうと思っていたら

(謎の思い込み)

店長さんから来て

ちょっとびっくり〜・・・

しかも翌日!

 

店長さんは若いのでしょう

とっても可愛い声の女性で

 

すぐに本部の方から連絡があったことと

事件があったその日、自分は出勤していなくて

後日、事件を聞いて警察に行ったこと

 

自慰行為をした男性客は

自分(店長さん)がカウンターにいるときは

店に入ってこないことや

男性スタッフが居るときは店に入ってこない

 

一回目の時は

詳しくは↓

 

 

 

 

ちょっとおかしかったけれど

自慰行為はなく

でも「ちょっと変だよね」と店員さんの間で意見の一致をみたこと

 

だから今回も

「ちょっと変だよね」の範囲で終わると思っていたので

まさか、こうなるとは思っていなかった

とのことだった

 

 

店長さんが

「私もそのような体験しているのでお客さまの気持ちは分かります」

と言っていて

 

なので私がその時の状況などを話すと

「無理にお話ししなくてもいいですよ」と言うのだけど

 

なんだろう

何を言われても違和感しかない

 

最後、店長さんが

こう言うことが起きても

何も言わない方が多い中、

わざわざ連絡してくださってありがとうございます

と言うのだった

 

しかも

「今、私気づいたんですけど」と前置きをして言うのだった

 

はあ

違和感しかない

 

そう、何が違和感って

話しの内容もそうなのだけど

ずっと「笑み」を含んだ声なのだった

うふ とか うふふ

みたいな

 

今話してることって

笑って話すことなの?

 

神妙な声でなくてもいいけど

普通に話せばいいんじゃないのだろうか

 

何もかも違和感

 

もう、イライラしてきちゃって

言うつもりはなかったのだけど

 

「返金して欲しい」と言ってみた

 

そしたら

「レシートはありますか?」

だって・・・

 

溢れ出る疲労感・・・

 

まだ続きます