いつも読んでくださり ありがとうございます♡

 

本日は気持ちに余裕があるため

趣向を変えて、お送りしたいと思います♡

 

 

 

夫の行動がおかしくなり

そのうえ、月に1回程度で

夫の元へ遊びに行っていた子供の

帰宅後の様子がおかしくなってきた

 

 

具体的に言うと

それまで落ち着いていたのにイライラや癇癪が増えた、

そして、それが長い時間続くようになったり

おねしょをするようになったなど。。。

 

明らかに「様子がおかしい」と

思うことが増えた

 

それで私はピンと来た

その時の話はこちら☆

相手が誰か分かった時の話はこちら☆

 

イエーイ!

 

 

ピンと来たには来たけれど

2人いたんです「怪しいなあ」と

マークしていた女性が。。。

 

 

1人は、まだ大学生の女の子

近所の大学に通っていて

授業が終わったあとや

学校のない日に足繁く通ってきた

 

しかも閉店間際にやってきて

閉店後1時間くらい滞在して帰っていく

 

 

もう1人は、40代女性(サワコ)

既婚者で夫、子供がいる

 

オープン当初から通ってきて

彼女もまた閉店間際に来て

閉店しても平気で滞在していき

 

私が外で仕事をしている間に来ては

数時間(長いとお昼くらいから閉店まで、とか)

それも多い時は

週に3くらいで来ていたような。。。

 

2人とも閉店間際に来て遅くまでいるのは

夫(店主)と2人になれるから

店内はコンパクトにまとまっていて

いい感じで「密室2人」空間を楽しめるのだ

 

そして話を聞いてくれる「店主」を

独り占め出来ると知っていて来ている

(妻の話は聞きませんでしたけどね)

 

 

あまり細かく書くと長くなるので書きませんが

まあ、こんな感じです

 

数多く、女性のお客様は通ってきましたが

そのほかの女性客との違いは

夫への依存度とか、

2人のかもし出す空気ですかねえショボーン

 

 

 

その2人のうちのどちらかだろうなあと

思っていたものの

「決め手」がなく特定出来ずにいましたが

 

ある日、夫の元から帰ってきた子供が

少し興奮気味に

 

パパ、女の人と電話してた!

イエーイ

 

 

え、なに?

聞こえない

もいっかい言ってみて?

 

パパ、女の人と電話してた!

 

 

イエーイ

 

 

子供は続けて

 

○○くんの お母さんみたいな声だった!

 

ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ←私の脳内

 

 

 

 

ダンッダンッ!

 

静粛に!

 

 

シーン・・・・

 

 

お相手の女性は

 

 

 

 

 

 

ゴクっ ← 固唾をのむ音

 

 

 

 

 

 

サワコです 

 

 タッタッタッ ← 走る音

 

 

 

 

 

タッタッタッ

 

 

 

 

 

タッタッタッ

 

 

 

 

 

はい、サワコ確定です

 

 

 

決め手は「声質」

 

「○○くんのお母さん」の声は少し低く

しゃがれた、とまでは言わないけれど低めの声

分かりやすく言うと

「栗原はるみ」さんみたいな声(え?わかりにくい?)

 

ちなみに女子大学生は

学校で「声楽」を学んでいて

本人そのものも若いし、

やっぱり声が若いのです

なんせソプラノだしチュー

 

 

浮気中のお父さん

 

子供は耳もいいし感覚が研ぎ澄まされているので

大人が思う以上になんでも聞き取ってます

 

 

恐ろしいことに

子供は「ドア越し」で聞いていたそうで

それでも聞き取れちゃうんですよ

ちなみに会話の内容まで

しっかり聞き取ってました

(生きる地獄耳)

 

何度も言いますが

 

浮気中のお父さん

聞かれないよう気をつけましょう!

ってか、浮気やめましょうムキー