いつもありがとうございます♡

 

今日は夫の恋について

 

今となってはどうでも良いことですが

箸休め的な(?)感じで

なまぬるく、サクっと読んでいただければと思いますショボーン

 

夫の恋が発覚したのは別居を始めてから

ちょうど1年が過ぎた頃 その時のことはこちらを♡

 

 

世間体を気にする夫が離婚もしていないのに

恋をするとは考えらなかったし

というのも、自宅の庭先にお店を出し

そこで商売をしているわけだから

「ないだろう」とたかを括っていた

 

そのうえ、1度目の結婚の時のこともあるし

何より、夫が子供を手放すとは思えなかったから

 

実際、別居当初の夫は

遊びに来た子供を懐柔するのに必死だったし

「恋はなしだろう」と思っていたら。。。

 

意外とあっさり恋してたので驚きました

 

その相手は、夫のお店に通ってくる女性で

私とも顔見知り

 

その女性を仮にサワコと呼びますが

(本名じゃありません。イメージでつけた名前です)

 

お店に来始めた当初から

サワコが夫をとても気に入っているのがだだ漏れ〜

とはいえサワコにも夫がいて子供も居るし

ないな、

と思っていたら。。。びっくり

 

相手がサワコとわかった時は

 

はらわた煮えくりかえったわ!

 

マジかこら カス ボケ 死ね!

って思ったわ

多分、口にしたわ

 

 

ものすごい欺かれた気分

 

2人は出会ってから5年間

「お店の人」と「お客さん」いう枠を超え

ずっと連絡を取り合い関係を深めていたのだから

 

あーあ

思い出しただけでも

はらわた煮えくりかえるムキー

 

次は、なぜサワコと特定できたのか。。。

お話しようと思いますキラキラ

 

続きはこちら☆