【食事会】新潟のいとこファミリー | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y0m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y7m)
▶︎自宅保育





ラッシュガード購入
NEW



こちらも最終選考まで残った↓







新潟からいとこが遊びに来てくれました♡

私の結婚式ぶりなので…6年ぶり




私も産まれは新潟です照れ

3歳まで過ごしました。

いとこは一つ上で本当によく遊んだ!




会わない間に

お互いママになりました。




初めまして☺︎



同じ歳のはとこ同士




家族の食事会はお豆腐料理の梅の花

よく利用するので今回も気づき

ご飯も美味しくて個室最高。




ご飯のおいしさ伝われー




うちの姉妹はテーブルの周りを

ずっーーと走ったり歩き回ったり

ひたすら騒がしくて落ち着きがなくて

いとこも多分呆れてた?笑い泣き



小さいクローゼットがあって

2人で出たり入ったりもエンドレス。



いとこ家族に大興奮してて

久しぶりにひどかったデスオエー




初めましてのいとこの旦那さんに

座って食べるよ!

店員さん来たら走らないよ!

と注意される始末笑い泣き




 

外食の必需品がタブレット(YouTube)

なんですが、できるだけ控えたかったので

何か代わりになる物…と考えて

Amazonで電子メモパッド3枚購入指差し




​お絵描きタイム





これと同じかな?楽天安い!



かわいいデザインも多い♡




20分は大人しく座ってくれましたぁぁ泣き笑い

いとこの娘ちゃんは、ずっと遊んでくれてた✨



こんな感じだったので

結局、YouTubeのお世話にもなりいの。




いとこの旦那さんに

うちの子は手がかからないことが

分かりました、と言われた笑い泣き笑笑


旦那さん、体張ってたくさん遊んでくれた〜お願い




次はいつ会えるかなぁ。

その日まで元気でいようね!




ピース?できるよ




我が家の夫は…

仕事休みで食事会参加予定だったのに

トラブル起きたらしく家でお仕事決定!


夫分のご飯はみんなで手分けして食べました〜。





さて、私は今週土日もワンオペです魂が抜ける

ナニシヨ…





​ココのクリーム買ってみた



ブラックか、

はたまたUGGかて悩みました。